おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

夢の一台に跨がる!

こんにちは、バイクラバーズ!今日は、多くのライダーが一度は夢見るカスタムバイクに乗る喜びを、手軽に体験する方法についてご紹介します。特別な一台に跨がることで、バイクライフが一層魅力的になること間違いなしですよ! カスタムバイクに乗るメリット…

汗かく季節で健康診断。

猛暑続きで、厳しい日が続きますねぇ~(*_*; 平年よりも気温は少しばかり高いだけらしいみたいなのですが、 今年は特にきつく感じる。 それはやっぱりハゲが進行しているからかもしれません。 直射日光から頭を守るための髪が不足していることに加えて、夏場…

ホバーバイクが実用化されるまでは

game.watch.impress.co.jp 仮面ライダー生誕50周年ということで、シンライダーが凄いことに!!なんとライダーが乗りこなすバイクはホバーバイク。 コレCGとかじゃなく実用型に開発されているのです。空中を走るライダーはヤバイくらいカッコいいっす‼️ yout…

AGA治療費の負担は小さい方がいい

欧米人に比べて、アジア人はハゲの割合は少ない。 しかし、欧米人はアジア人より、薄毛に悩む人が少ない。 残念ながら、アジア人に生まれてしまった吾輩は、日夜薄毛に悩んでいる。 悩みは、薄毛治療だけではなく、治療費すなわち薬代のこともそうである。 A…

SLRマクラーレンがかっこよすぎる件

newsphere.jp GRスープラ2.0Lって、SLRマクラーレンのオマージュ買って感じがする。 メルセデス・ベンツとマクラーレンが造り上げたスーパーカーSLRマクラーレンは生産が終了して10年くらいなるのにスポーツカー好きの憧れだよな。 SLRマクラーレン 出典:エ…

トカゲのおっさんヘルメットを買い替える

motor-fan.jp どうやら本当に頭の膨張が始まっているのかしら。 ネアンデルタール人のように後頭部が長ーく伸びてきているよな気がします。 出典:ネアンデルタール人 【グレゴリウス講座】 ヘルメットがいよいよきつくなってまいりました。 そんな時にリー…

頭の成長と透視能力

頭って大きく成長するもんなんでしょうか? 2年前にバイクのヘルメット購入したときに計測してもらった時より、2分(約6ミリ)も大きくなっておったんです。 その分頭皮の面積も、ハゲの面積も広がっているということになる。 くすりの量も増やさないといけ…

頭の成長と透視能力

頭って大きく成長するもんなんでしょうか? 2年前にバイクのヘルメット購入したときに計測してもらった時より、2分(約6ミリ)も大きくなっておったんです。 その分頭皮の面積も、ハゲの面積も広がっているということになる。 くすりの量も増やさないといけ…

頭の成長と透視能力

頭って大きく成長するもんなんでしょうか? 2年前にバイクのヘルメット購入したときに計測してもらった時より、2分(約6ミリ)も大きくなっておったんです。 その分頭皮の面積も、ハゲの面積も広がっているということになる。 くすりの量も増やさないといけ…

くまクッキングに広告だしたい

www.youtube.com 最近の癒し時間はこのYouTube『くまクッキング』鑑賞だ。 くま子は我々のような、おやじ戦士たちの女神さまといっていい存在である。 特に【髪の毛にいい料理】【OLの強精料理】の回はいつでもどこでも見られるようにYouTubeプレミアムにも…

まだわしの身長は伸びている

背はいくつまで伸び続けるのだろう。 わしはもうアラフォーだが背が伸びているようなのだ。 購入して2月しかたっていないバイク用ジャケットがもう小さくぴちぴちなのだ。 本革上下レザーで6万円。 奮発して購入したのにさ。 夏のボーナスはそれに消えた。 …

トランプ大統領のメッセージ

business. 新型コロナウィルスにかかってしまった大統領。 大統領選を迎えるにあたってイタイ時期にだ。 なのに、こやつは ハゲない自慢を声高らかにツイートしたのだ。 トランプ大統領「マックを食べている」からハゲない発言 https://t.co/YCwlu14GEu #日…

滝菜月とおんなじバイクでも

news.yahoo.co.jp タキナツファンです♡ 滝アナと言えば、バイク界の女神。 ヘルメット姿とスーツ姿のギャップに萌えます。 滝菜月・バイクの車種がマニアック!歴代愛車や服装もまとめて紹介! タキナツはヤマハSR400。 わたしが前に乗っていたんと同じ。 わ…

危うくポルシェのオーナーになるかもしれないところだった

私は、日本自動車輸入組合(JAIA)が大磯プリンスホテルで開催している輸入車市場会へ行きたいと常々思ってた。世界のブランド高級外車がずらりと揃う夢のようなイベントだ。 しかし、招待客は、メディア関係者か自動車ジャーナリストと呼ばれている人に限ら…

YouTuberの薄毛事情

YouTuberの薄毛事情 そういえば最近の芸能人ってあからさまにハゲている人って少なくなったかも。 ハゲ疑惑があってもそれから進行せずむしろしっかりとしてきた印象をうける。 昼夜逆転で食生活も乱れている芸能人も多いと思われるけど、しっかりケアしてる…

news.livedoor.com 2020年ミス東スポの空条のん(くうじょうのん)ちゃんが 新型コロナウィルスの影響を受けてイベントの仕事がなくなり収入が途絶え 家賃が支払えなくなったとのこと。 そういえば、つい最近 Twitterで家賃の振込毎月(15日〆)忘れないとつぶ…

女性の色気の条件って?

ネットニュースでこんなん見ましたよ。 news.nicovideo.jp いつまでも、おきれいな女性タレントさんも 永く活躍されていると 新・国民的不貞相手勝手なランキングてな事を! ところで、 女性の方の 色気がでる条件とは何だろう? って考えました。 見た目的…

はげの福音

ハゲたくないハゲたくないハゲたくないって 願えば願うほど ハゲてくって知ってましたか? 一般的な自己啓発もハゲにはちっとも響かない。 ハゲは我が道を着実に進んで行かれます(T . T)~ ハゲを振り向かすには ハゲをよく知り ハゲをかわいがり ハゲを愛し…

どもハゲ山ですっ。 前に、 長年通う浜松町第一クリニックの評判と感想、基本情報など書いてみた。 - おじさんのハゲしい毎日 をご紹介しましたが、 今回は、その際ED(勃起不全)の症状のある方に処方される代表的なED治療薬 「バイアグラ」 について紹介し…

ハゲでも似合う髪型をさがして

どもども、ハゲ山ですっ。 先日、重い腰を上げてようやく散髪にいってきました。 実は私ってあんまり散髪にいかないんです。。 自分家でちょこちょこ切ったりしていると、半年くらい、いかないことも。 散髪屋に行く前に 「ハゲでも似合う髪型って何だろう?…

長年通う浜松町第一クリニックの評判と感想、基本情報など書いてみた。

今回はせっかくなので浜松町第一クリニックについてブログに綴ろうと思います。私と同じようにEDで悩んでいる仲間のために、もしくはいずれEDになる将来の仲間のために…!私が浜松町第一クリニックに行ってきた感想含め、基本情報、おすすめポイント、評判や…

2年ぶりです!

2年ぶりの更新です。お久しぶりです。 2年ぶりですが特にフサフサにはなっていません。でもそれ以上でもそれ以下でもありません。 現状維持です! 根気よく頭の体操だ、髪にいい食べ物だ、とやっていますが別段変わりなくハゲです。 これはもはや現状維持を…

ゆで卵は育毛効果あり!しかし板東さんは……

こんなネット記事を発見しましたのでご共有したいと思います。 www.asagei.com 以下引用です。 アメリカで多くの人に見られているサイトに「TOP TEN OF CITY」というのがある。ここで「Top 10 Foods for Healthy Hairs」、つまり「髪にいい食べ物トップ10」…

あの頃の僕らはフサフサだった。

ハゲ仲間と10人くらいで集まりますとね。ハゲの話。健康の話。保険の話。住宅の話。そんな感じになってしまうのですよ。いやぁ~歳とってしまったものです。こないだなんてサイババさんの写真を見ながら…… ハゲ仲間「ここにいる10人の毛量を全部足しても勝て…

頭皮に注射!HARG(ハーグ)療法でハゲ克服!

ハゲ治療においてHARG(ハーグ)療法はご存知でしょうか? こちら頭皮に発毛効果のある有効成分を注射する薄毛治療方法になります。注射とは言っても痛みはほとんどなく、施術も時間がかかりません。そんなハーグ療法のはどのような育毛効果があるのでしょう…

おじさん版のテラスハウスが始まります。

ネットニュースでこんなものを見ました。 www.tv-tokyo.co.jp 「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」というドラマが始まるそうです。キャストはこちらです。 いやぁ~名脇役ばかりなので楽しそうですね。おじさんでもシェア…

有名人のハゲ名言集!!

今回はですね。ハゲの名言をご紹介します!!ハゲの名言を知ることによって、ハゲまされることもあると思うんです。ではいきます。 タモリ 「オレ、考えたんだけれども。ハゲっていうのは髪の毛がたくさんあって徐々に薄くなるから、これおかしいのよ」 「あ…

枕&ナイトキャップ&ベッド!これで安眠ハゲ対策!

みなさんご存知だと思いますが…… 睡眠不足はハゲますよ。これは本当です。本当の本当にハゲます。でもですね。どうしても睡眠時間を長くとれないって人もいるじゃないですか。仕事の関係とかで。私もそうなんですよ。 そこでですね。 今ベッドを変えようかと…

ルキソリチニブで円形脱毛症がいなくなります!

こんな情報を手に入れたので共有させて頂きます。 irorio.jp ↑コレってすごくないですか?……要するにですね。骨髄線維症の治療薬であるルキソリチニブにめざましい発毛効果があることが、米国コロンビア大学の調査でわかったらしいんですよ。 ルキソリチニブ…

若くてもEDにはなる(心因性 EDについて)。

久々にハゲ仲間のKさんと食事に行ってきました。 そこでこんな話が出たんですよね。 Kさん「実は職場にね。まだ20代なのにEDに悩んでる子がいるんだよ。そんなことって有り得るのかな?」 ……EDと言えば私ですね。このハゲ仲間はハゲなだけでEDではありません…