おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

芋焼酎を嗅ぐと髪の毛フサフサに!?

こんにちは。 最近ですね。ハゲ仲間のY氏と週末によく会うんですよ。ハゲのおっさん2人があっちこっち行ってね。こないだなんて池袋サンシャインビルの59階でコース料理食べちゃいました(綺麗な夜景を見ながら)。 これはもう完全にそっち系の人だと思われ…

梅雨はハゲる!……でも大丈夫。対策法を教えます。

こんにちは。 みなさん。雨の音に耳を向けてみてください。 http://matome.naver.jp/odai/2146517716609482901/2146518127914085203 癒されますか? 憂鬱ですか? 私は憂鬱です。いやぁ~ホント梅雨が大嫌いなんですよ。だからまさに今このシーズンはイヤで…

エーリストガレージでポルシェを買う!決定!

実はですね。こんなネット記事を見たのですよ。 logmi.jp 若者の車離れに関する記事です。 う~ん。 じゃあ今まさに車の購入を考えている私はもう若者じゃないということですね。まぁ、おじさんで間違いないですし良いでしょう。でも本当に車の購入は真剣に…

チビはコンプレックスじゃない。

みなさんに問題です。チビの語源はなんでしょう? …。 ……。 ………どうでしたか? それでは答えを発表します。 【チビの語源】 チビとは先がすりへる、すり切れるといった意味の「禿びる(ちびる)」からきた言葉で、小さいという意で使われる。例えば、年齢が…

ED患者の私がEDについて説明します。

私はですね。ハゲてますし、チビですし、口が臭いのですよ。でもそれだけじゃないのです。 EDなのですよ。 そもそも皆さんはEDってご存知ですか?「Erectile Dysfunction」の略で、勃起不全とも言いますね。あっ、それからこれはわりと勘違いしてる人が多い…

ハゲに気付いてしまった!さてどうする!?

私が「あれ?ハゲてない?」と自分を疑いだしたのは19歳の時です。髪を洗ってる時にやたらと毛が抜けたんですよ。他にも朝起きると枕に抜け毛が付いてたりしました。そして何よりも見た感じが違うんですよね。おでこが広くなっていったんです。……そんな経験…

理系が世界(私)を救う!

昨日書かせて頂いたこのブログ記事。 この世からハゲが消える!?髪の毛を生やす実験に成功!! - おじさんのハゲしい毎日 このニュースに関して再度深く調べ、よーく考えてみました。そしてその結果が出ました。「理系最強じゃないですか~勘弁してください…

この世からハゲが消える!?髪の毛を生やす実験に成功!!

うぉぉぉぉーーーー!!!! うりゃぁぁぁーーーー!!!! どりゃぁぁぁーーーー!!!! 申し訳ございません。私、冷静さを失っております。何故ならハゲがこの世から消えるかもしれないからです。 どうやらですね。髪の毛を作り出す「毛包」と呼ばれる器…

EDの有名人

突然ですが皆さんに問題があります。 ジム・キャリー http://xn--100-gw2e893q.com/archives/5754 マイケル・ダグラス http://xn--100-gw2e893q.com/archives/5754 ペレ http://xn--100-gw2e893q.com/archives/5754 この3人に共通することはなんでしょうか?…