おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

くまクッキングに広告だしたい

www.youtube.com 最近の癒し時間はこのYouTube『くまクッキング』鑑賞だ。 くま子は我々のような、おやじ戦士たちの女神さまといっていい存在である。 特に【髪の毛にいい料理】【OLの強精料理】の回はいつでもどこでも見られるようにYouTubeプレミアムにも…

まだわしの身長は伸びている

背はいくつまで伸び続けるのだろう。 わしはもうアラフォーだが背が伸びているようなのだ。 購入して2月しかたっていないバイク用ジャケットがもう小さくぴちぴちなのだ。 本革上下レザーで6万円。 奮発して購入したのにさ。 夏のボーナスはそれに消えた。 …

トランプ大統領のメッセージ

business. 新型コロナウィルスにかかってしまった大統領。 大統領選を迎えるにあたってイタイ時期にだ。 なのに、こやつは ハゲない自慢を声高らかにツイートしたのだ。 トランプ大統領「マックを食べている」からハゲない発言 https://t.co/YCwlu14GEu #日…

滝菜月とおんなじバイクでも

news.yahoo.co.jp タキナツファンです♡ 滝アナと言えば、バイク界の女神。 ヘルメット姿とスーツ姿のギャップに萌えます。 滝菜月・バイクの車種がマニアック!歴代愛車や服装もまとめて紹介! タキナツはヤマハSR400。 わたしが前に乗っていたんと同じ。 わ…

危うくポルシェのオーナーになるかもしれないところだった

私は、日本自動車輸入組合(JAIA)が大磯プリンスホテルで開催している輸入車市場会へ行きたいと常々思ってた。世界のブランド高級外車がずらりと揃う夢のようなイベントだ。 しかし、招待客は、メディア関係者か自動車ジャーナリストと呼ばれている人に限ら…

YouTuberの薄毛事情

YouTuberの薄毛事情 そういえば最近の芸能人ってあからさまにハゲている人って少なくなったかも。 ハゲ疑惑があってもそれから進行せずむしろしっかりとしてきた印象をうける。 昼夜逆転で食生活も乱れている芸能人も多いと思われるけど、しっかりケアしてる…

news.livedoor.com 2020年ミス東スポの空条のん(くうじょうのん)ちゃんが 新型コロナウィルスの影響を受けてイベントの仕事がなくなり収入が途絶え 家賃が支払えなくなったとのこと。 そういえば、つい最近 Twitterで家賃の振込毎月(15日〆)忘れないとつぶ…

女性の色気の条件って?

ネットニュースでこんなん見ましたよ。 news.nicovideo.jp いつまでも、おきれいな女性タレントさんも 永く活躍されていると 新・国民的不貞相手勝手なランキングてな事を! ところで、 女性の方の 色気がでる条件とは何だろう? って考えました。 見た目的…