おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

トカゲのおっさんヘルメットを買い替える

motor-fan.jp

 

どうやら本当に頭の膨張が始まっているのかしら。

 

ネアンデルタール人のように後頭部が長ーく伸びてきているよな気がします。

 

f:id:hage-hage:20210310193254j:plain

出典:ネアンデルタール人 【グレゴリウス講座】

 

 

ヘルメットがいよいよきつくなってまいりました。

 

 

 

そんな時にリード工業さんからLLサイズのヘルメット発売の朗報!

 

f:id:hage-hage:20210310193055j:plain

出典:LEAD SERIO RE-351 セミジェットヘルメット=リード工業

 

weblead.co.jp

この、高等部が伸びている感じ

 

まさにフィットしそうな予感です。

 

しかも1万円という安さ!(税別)

 

 

f:id:hage-hage:20210312103456j:plain

 

 きつくなっちゃったけど、耐用年数にはまだ数年ある私のヘルメット。

 

これなら、ヘルメット買取してもらったお金でお釣りがくるくらい。

 

www.partsone.jp

 

バイクに乗るならジェッペルっていうのが、おっさん好みってのもある。

 

 

「おっさんタバコ吸う」+「おっさん缶コーヒー飲む」= おっさんジェッペル好き♥️

 

 

 

春って、卒業シーズンだけど、我ら爬虫類おっさんにとっては脱皮の時期でもあるんだぜ。

 

成長しているから、頭だってまだまだ大きくなるよ。

 

youtu.be