おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

頭の成長と透視能力

頭って大きく成長するもんなんでしょうか?

 

2年前にバイクのヘルメット購入したときに計測してもらった時より、2分(約6ミリ)も大きくなっておったんです。

 

その分頭皮の面積も、ハゲの面積も広がっているということになる。

 

くすりの量も増やさないといけないのかと思うと憂鬱。

 

もうすでに毛周期を整えるのプロペシアは効いてきてるので、

 

増毛させるミノキシジルだけだろうけども

 

クリニックには内緒にしておこう。。

 

頭が大きくなっていると感じたのは、やっぱりヘルメットが被りずらくなったから。

 

でも、その分新たな能力も身についたのだ。

 

それは、限られたものだけの透視能力だ。

 

粉チーズの残りとキッコーマンのいつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆの残りが

 

はっきりと見えるのです。

f:id:hage-hage:20210310190615j:plain

出典:いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ | キッコーマン

この透視能力をもっと伸ばしていけば

 

むふふふふ♡