おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

YouTuberの薄毛事情

YouTuberの薄毛事情

そういえば最近の芸能人ってあからさまにハゲている人って少なくなったかも。

 

ハゲ疑惑があってもそれから進行せずむしろしっかりとしてきた印象をうける。

 

昼夜逆転で食生活も乱れている芸能人も多いと思われるけど、しっかりケアしてるんだろうな。


以前はTV番組でも時々やっている芸人がAGA治療を体験する「K-BO-BO-プロジェクト」があった。

■HikakinTV

YouTuberの業界でも薄毛をネタに配信している番組は多い。


【暴露】実はマジでめっちゃハゲてます。。。【ハゲキンTV】

 

あのHIKAKINをはじめ、AGA治療薬ザガーロを試してその経過を配信している動画もある。

コタキチのサブ


 

ハゲが治る魔法の薬ザガーロ飲んでみた【AGA対策】

 

ちなみに薄毛に悩む女性も少なくないという。

女性の薄毛YouTuberは

丸の内OLレイナ

youtu.be

 

女性に多い薄毛はびまん性脱毛症といいます。

 

びまん性脱毛症とは全体的に髪の密度が低くなり頭髪全体が薄くなる特徴の女性の薄毛。

 

AGAは男性型脱毛なので治療方法も異なります。

 


 コタキチさんが紹介しているザガーロは女性が服用してはいけない薬なので服用には注意が必要だ。

 

包み隠さないYouTuberが配信してくれれば薄毛が身近になる。

 

一人で悩まなくてもすみそうだ。