おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス大統領がハゲ対策に7000万円!国民は怒ってる!

↑この方をご存知でしょうか? フランスのオランド大統領(61)です。 彼は自分のハゲ対策を行うために、24時間体制の専属ヘアメークを雇っていることが判明しました。この専属美容師の月給は9985ユーロ(約115万円)らしいです。 ひょぇぇぇぇーーーーー!…

SMAP木村拓哉さんを中目黒で発見!対応が素晴らしい!

◆中目黒で木村拓哉さんを発見!! 驚きました。 少し前に予定があって、中目黒に行ったんですよ。そしたらですね。スーパースターを見てしまったんです!!!! このかたです。そうです、SMAPの木村拓哉さんです。木村拓哉さんは、キャップにサングラス姿で…

市川海老蔵さんのカツラ姿に涙。涙。涙。

まさか私、カツラ関連で涙を流すとは思っていませんでした。 ↑この画像は、市川海老蔵さんが、乳がん闘病中の妻、小林麻央さんのカツラをかぶった写真。いやぁ~思ったより似合ってますね。 そしてコレに対して、妻の小林麻央さんもコメントしてるんです。 …

効率は仕事だけで……

昔の同僚と色々と仕事の話をすることがあるんですがね。 最近は新たなサービスの導入を行っているらしいんですよ。 office.biglobe.ne.jp ↑例えばコレ。M2Mというのがありましてね。 これは、Machine to Machineの略なんですよ。要するに、機械と機械の間の…

どうしてそんなセットをするんですか!

この画像を見て思いました。 できないことはしないほうがいいですねハイ。ハゲに大事なのは潔さなのかもしれません。

デートは失敗に終わりました。

今ですね。 仲良くさせて頂いてる女性がいるんですよ。 だからハゲなりに頑張ってオシャレなデートをおこなったんです。それこそ最近話題になっているコラーゲンマシンっていうのに連れていったりしました。 ↑日焼けマシンのようなコレです。 それだけじゃな…

ハゲ頭がサッカーボール化!

今、SNS上で話題になっているハゲ画像がこちらになります。 ↑こちらは、海外でサッカーを楽しむ薄毛男性の写真。 どうやらサッカーをしている時に、ヘディングしたところ、サッカーボール模様の跡が頭頂部に残ってしまったというのですよ。いやぁ~芸術的で…

お酒を飲めばEDにならない!?

私を悩ますのはハゲだけでなく、ED(勃起不全)です。 むしろこっちのほうが深刻かもしれません。 正直ね。ハゲに関してはネタにもできるんですよ。女性も比較的笑ってくれます。しかし、EDに関しては内容が内容なだけでネタには出来ません。私自身も女性…

まつ毛や眉毛が永遠に伸び続けない理由はヘア・サイクル!

毛について今日も話させてください。 ↑彼はすごいまつ毛をしておりますね。 でも基本的にこんなにまつ毛が伸びることはないんですよ。まつ毛だけでなく、眉毛もです。 まつ毛や眉毛、あるいは陰毛や体毛は、髪の毛とは違ってどれだけ放っておいても、無制限…

あったかくして寝ます。

昔の職場で知り合った女性からこんなメールをもらいましたよ。 「ハゲ山さんに朗報です!こんなの見つけましたよ!」 いやぁ~コレはすごい!無料体験っていうのはいいですね。ハゲ治療っていうのはお金がたくさんかかるので非常に嬉しいことですよ。 そして…

ハゲが女子小学生に変態行為!

驚きのニュースを見てしまいましたよ。 www.excite.co.jp 26日午後、東京・練馬区の石神井公園で、小学生の女の子が、頭のハゲた男から「プールに行こう」と誘われるトラブルがあった。 警視庁石神井警察署によると、25日午後1時50分ごろ、練馬区石神井町5丁…