おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

2年ぶりです!

2年ぶりの更新です。お久しぶりです。

2年ぶりですが特にフサフサにはなっていません。でもそれ以上でもそれ以下でもありません。

f:id:hage-hage:20160514124041j:plain

現状維持です!

根気よく頭の体操だ、髪にいい食べ物だ、とやっていますが別段変わりなくハゲです。

これはもはや現状維持をするしかないのか…。思い切って育毛するのか…。そんな選択肢が迫られて日々悩むハゲ山。

そしてED、ちび、というトリプルパンチもあいも変わらず…。とはいえEDに関してはちょっとだけ…ほんのちょっとだけ進展もあったりしました。

また気ままにブログを書いていければと思うので良ければおつきあいください。