おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

有名人のハゲ名言集!!

今回はですね。ハゲの名言をご紹介します!!ハゲの名言を知ることによって、ハゲまされることもあると思うんです。ではいきます。 

 

タモリ

f:id:hage-hage:20161205180836j:plain

「オレ、考えたんだけれども。ハゲっていうのは髪の毛がたくさんあって徐々に薄くなるから、これおかしいのよ」

「あるかないかにすりゃいんだよ、一本だったらいいんじゃないか?」

「ハゲるか生えるかしかないんだから」

 

 

 

ブルース・ウィリス

f:id:hage-hage:20161205150710j:plain

「髪が減ったからって皮肉を言う奴もたまにいるな。奴らは俺に、男らしさを失ったと思わせたいのさ。だけど俺は立派な男だ。毛が痩せ細ったからって『お前は男じゃない』なんて言う奴の尻は、この俺が蹴っ飛ばしてやる!」

「男ってのは髪の量で決まるんじゃない!ハートで決まるんだ!!」

 

 

 

トレンディエンジェル斎藤司

f:id:hage-hage:20161205150745j:plain

「君が髪を乾かしている間に、僕は時代を先取りしている」

「ハゲを言い訳にしている内はモテないぜ」

 

 

 

ナインティナイン岡村隆史

f:id:hage-hage:20161205181117j:plain

「本物の毛やわ! 植えてるわけじゃない、生えてきてん!」

 

 

 

ジェイソン・ステイサム

f:id:hage-hage:20161205150829j:plain

「俺は、自分がハゲだってことを神に感謝しているぜ!」

「そもそもこの俺に、頭の毛なんて似合わねえ!」

 

 

 

サイタマ

f:id:hage-hage:20161205150900j:plain

「俺はハゲていた。そして強くなっていた」

 

 

 

ヴィン・ディーゼル

f:id:hage-hage:20161205150932j:plain

「みんな、いずれは禿げるんだ。だから早いうちにスタイリッシュに(禿げ頭を)決めておくほうがいい。そうすれば、後々誰にも“あらさがし”はできないだろう」

 

 

 

孫正義

f:id:hage-hage:20161205151001j:plain

「ハゲは、病気ではなく、男の主張である」

「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである」

 

 

 

板東英二

f:id:hage-hage:20161205181233j:plain

「カツラが経費で落ちるとは聞いていたが、植毛は経費にならないと初めて知った」

 

 

 

どなたも前向きな言葉を残しています。このようにハゲを味方にすることで、前に前に進んでいけるのではないでしょうか?確かに物凄く辛いこともありますが、ハゲましあって一緒に頑張っていきましょう。