おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で最もハゲが多いのはチェコです!食生活が深く関係してます!

みなさん。こちらをご覧ください。 http://matome.naver.jp/odai/2140970741506268101 薄毛世界地図になります。こう見ると、チェコは断トツですね。日本は意外にも14位です(もっと上だと思ってました)。 チェコっていうとあまりイメージがわきませんが、T…

孫正義は向かい風も味方にする

ハゲ界のカリスマって言ったらやっぱりこの人ですよね。 少なくともこの日本では最も成功したハゲの人なんじゃないでしょうか?この人のすごいところはですね。ハゲという向かい風も力に変えてしまうところなんですよ。 buzzmag.jp ↑こんなのを見つけまして…

ハゲてても男前

有名人の今と昔の画像を見比べると色々わかることがありますね。 http://hagena-i.com/fusafusa-eigacom/ http://hagena-i.com/fusafusa-eigacom/ http://hagena-i.com/fusafusa-eigacom/ http://hagena-i.com/fusafusa-eigacom/ 全然いいじゃないですか。ハ…

私ハゲ治療に専念したいと思います!

実は気になってるハゲ治療があるんですよ。 『毛髪再生メソセラピー』 というものなんですがね。薄毛部位にレーザーと超音波を使って、発毛育毛に必要な成分を浸透させる治療法らしいんですよね。難しいんで詳しくはよくわからないんですが、短期間での発毛…

見ていて涙が止まらなくなった衝撃ハゲ女

私ね。世の中の人々には出来るだけハゲてもらいたくないのですよ。「おい偽善者!」と思われても構いませんよ。でも事実なんです。 自分以外の人間にこんなみじめな気持ちになってもらいたくないのです。でもですね。先日こんな動画を発見してしまったのです…

上野に世界遺産!『西洋美術館』の前でKISSがしたい!

私の地元である上野に世界遺産が誕生しますぞー。 https://retrip.jp/items/22101691/ ↑これです。上野の西洋美術館です。いやぁ、これは実に喜ばしいことですな。詳しい内容に関しては以下にニュースのリンクを貼りつけておくのでそちらをご覧ください。 ww…

髪の量じゃなくハートが大事!

私はですね。ブルース・ウィリスを尊敬してるのですよ。 http://ameblo.jp/miyakemanjyuu/entry-11622324039.html 彼の有名な言葉です。私が初めてこの言葉を聞いた時はあまりの衝撃に髪の毛が全部抜け落ちるかと思いましたよ。

イタズラしないでください。

世の中ね。シャレにならないイタズラをする人がいるのですよ。 例えばこのニュースは記憶に新しいですよね。 http://tanteiwatch.com/7405 そうです。『じゃがりこ爪楊枝事件』です。こういうことは絶対にいけませんね。こういう事件があったせいで、じゃが…

斎藤さんに託してみる。

『エンタの神様』のスペシャルが放送されていたので見てみました。 私、普段はそこまでTVを見るほうではないのですがね。この人が出てたから見たのですよ。 トレンディエンジェルのお二人です。 この2人は現代のハゲ界を担う期待のホープですからね。ネタも…

ふわっと。

私の愛車はジャガーのXJになります。イギリス車なので非常に優雅で軽やかに走ってくれるんですよ。 特にこの時期だと窓を開けて風を感じながらドライブするのはたまりませんね。これで髪の毛があれば最高なんですけどね。 ふわっとさせたいものですよ。髪の…

車>バイク

私は髪の毛は少ないのですが、趣味は多いもので、特にドライブが好きなんですよね。20歳の時から何台も乗り換えてきて、今乗っておりますジャガー(XJ)とのお付き合いは4年目に突入しております。 車好きとしては『おぎやはぎの愛車遍歴』という番組が非常…

0×100=0

先日、学生時代の友人からこんなものを頂いた。 育毛剤である。 ハゲの私を心配して、ネットで色々と調べて購入してくれたらしい。 ありがたい。 非常にありがたい。やはり友達は大事にしたほうがいい(髪も大事にしたほうがいい)。 今こういうのを試しまく…

マクドナルドの永久会員証

こんにちは。ハゲ山です。 ネット上でこんなの発見してしまいましたよ。 知ってました? マクドナルドの永久会員証らしいです。これを持っていれば永久にマクドナルドのメニューが食べ放題らしいんです。 良いか悪いかは置いといて驚きますよね。 ただどうし…

ストレスは頭皮に良くないですよ

こんにちは。ハゲ山です。 あなたはハゲに関するこういった言葉を聞いたことがあるでしょうか? 「ストレスためるとハゲちゃうよ~」って。 ……私は耳にたこが出来るほど聞いてきました。というか言われてきました。ストレスでハゲることはわかってるんですよ…

初ブログ

初めまして。 誰も見ていないと思いますが、初ブログを投稿してみたいと思います。38歳にしてブログに手を出すとは思ってなかったです。 単なる暇潰しです。 私はとびっきりのハゲですし、身長も160cm以下です。若い頃から一切モテてきませんでしたので、必…