おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

はげの福音

f:id:hage-hage:20191226152533j:plain

ハゲたくない
ハゲたくない
ハゲたくないって

願えば願うほど

 

ハゲてくって知ってましたか?

 

一般的な自己啓発もハゲにはちっとも響かない。

 

ハゲは我が道を着実に進んで行かれます(T . T)~

 

ハゲを振り向かすには

 

ハゲをよく知り

ハゲをかわいがり

ハゲを愛してあげないといけないのです。

 

"ハゲはあなたの敵じゃない"


そこで

ハゲにしてはいけないNGな行為を紹介したいと思います。

 

①さまざまな育毛剤を試す

②ネットなどで安価な薬に手を出す

③鏡を見て嘆く


①や②は有名人が使っていたとか人気YouTuberがおすすめしていたとかで情報弱者が陥りがちな行為です。

 

安くて効果があると言って

 

ハゲたちの純真で一途な想いを利用した悪質な手口も横行しております。(許さぬ!)

 

今はなんでもネット検索で思うように情報収集できる時代になりました。

 

一方情報が多すぎて選択するが大変な時代でもあります。

 

とりわけ、ハゲの情報は海千山千、玉石混交(はい、私もです)なので

 

だまされるケースも多いもの。

 

ハゲ関連はネットに聞かない方がいいです。

 

直接会って話ができる、専門医に相談するのが正しいやり方です。

 

彼らの知見は広く、最先端の技術で対応してくれるので、

 

ハゲの分析は専門家にお任せしましょう。

 

その上でプロペシアザガーロなど

 

あなたのハゲに合った薬を処方してもらい、

 

しっかり経過報告を受けることが大切です。


そんな自分のハゲメンターに出会うことから

 

ハゲと共に旅に出かけるのです。

 

f:id:hage-hage:20191226153723j:plain

 


③はとてもむずかいことかもしれません。

 

しかし、

 

汝の敵を愛せよ

 

自分を迫害してくるような敵こそ慈愛の心を持って接しよという教え。

 

コレを心に刻み込むことです。

 

ハゲに生きる力を与える『ハゲ聖書』をいつも心に持っていましょうね。