おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

どもハゲ山ですっ。

前に、

長年通う浜松町第一クリニックの評判と感想、基本情報など書いてみた。 - おじさんのハゲしい毎日

をご紹介しましたが、

 

今回は、その際ED(勃起不全)の症状のある方に処方される代表的なED治療薬

 

バイアグラ


について紹介したいと思います。

 

 

バイアグラってこんな感じの青いひし形の錠剤

f:id:hage-hage:20191127155655p:plain

バイアグラ錠剤

詳しい用法や処方などは↓

www.hama1-cl.jp

にお任せするとして(._.)

私のバイアグラあるあるや素朴な疑問をお伝えしましょう。

 

  • バイアグラってまずいの?
  • ②今夜に限って、なぜ効かない?!
  • ③ネットで安く買えるの?


バイアグラのお味は?

バイアグラはとても飲みやすい薬ですよ。
不快なニオイもないし、苦みもない。


サッパリした味なので水なしでもいけるかなって感じです。
でも、私はお水で飲んでますけどね。(本当はぬるま湯がいいんですって。)


バイアグラはニガイのが苦手な人も問題ないでしょう。

②今夜に限って、なぜ効かない?!

女性と食事に行ってそれからそういうことになって、バイアグラを服用して
張り切っていたのに……。効果がない……(~_~;)ってことがありました。


私はやってはいけないミスを犯してしまったのです。

 

それは、空腹時にバイアグラを飲まなかったこと。

 

バイアグラは完全に空腹状態のときでないと、食べ物の残りが吸収を妨げるんでした。

 

私みたいに、常時ポイポイと胃の中に食べ物を入れるような人は空腹状態にならないので、服用する際はダイエットもご一緒に。


③安かろう悪かろうなバイアグラ

私も、初め病院に行くの悩みました。


ちょっと恥ずかしいし(*'ω'*)

 

バイアグラなどのED治療薬は自由診療保険外診療なんで費用の方も心配でして。

 

そんな時【ED治療薬の激安通販】というようなダイレクトメールネットにまんまとだまされて、スパムの餌食に。。

 

また届いたものも偽造品じゃないかって不安になり、結局飲むことができませんでした。。

 

実際に厚生労働省でもそんなバイアグラなどの偽造医薬品への取り組みを呼びかけていたんだね。。


参考:偽造医薬品及び指定薬物に対する厚⽣労働省の取り組み

 

ですから、ED治療で回り道しないように、

やっぱり病院に相談するのが1番ですな。