おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

2016-12-05から1日間の記事一覧

有名人のハゲ名言集!!

今回はですね。ハゲの名言をご紹介します!!ハゲの名言を知ることによって、ハゲまされることもあると思うんです。ではいきます。 タモリ 「オレ、考えたんだけれども。ハゲっていうのは髪の毛がたくさんあって徐々に薄くなるから、これおかしいのよ」 「あ…

枕&ナイトキャップ&ベッド!これで安眠ハゲ対策!

みなさんご存知だと思いますが…… 睡眠不足はハゲますよ。これは本当です。本当の本当にハゲます。でもですね。どうしても睡眠時間を長くとれないって人もいるじゃないですか。仕事の関係とかで。私もそうなんですよ。 そこでですね。 今ベッドを変えようかと…

ルキソリチニブで円形脱毛症がいなくなります!

こんな情報を手に入れたので共有させて頂きます。 irorio.jp ↑コレってすごくないですか?……要するにですね。骨髄線維症の治療薬であるルキソリチニブにめざましい発毛効果があることが、米国コロンビア大学の調査でわかったらしいんですよ。 ルキソリチニブ…

若くてもEDにはなる(心因性 EDについて)。

久々にハゲ仲間のKさんと食事に行ってきました。 そこでこんな話が出たんですよね。 Kさん「実は職場にね。まだ20代なのにEDに悩んでる子がいるんだよ。そんなことって有り得るのかな?」 ……EDと言えば私ですね。このハゲ仲間はハゲなだけでEDではありません…