おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

長年通う浜松町第一クリニックの評判と感想、基本情報など書いてみた。

2年前にも同じような話題をだしたかもしれませんが私はEDです。
しかもハゲです。さらにチビです。
3つの残念要素を兼ね備えたコンプリーターこと…。

ぱくたそのフリー画像

ハゲ山です

今回のブログは長文です。
先に行っておきますがとてつもなく長くそして壮大です。お時間のある時に読むか、目次を見て読みたいところだけ読んでくださいね。

それでは本題
私はつい最近ED治療のために毎度おなじみ浜松町第一クリニックに行ってバイアグラの処方、その他もろもろの悩み相談をしてきました。

バイアグラの処方」において長年の実績がある浜松町第一クリニックは私の第二の家族(?)と行っても過言ではないくらいお世話になっています。しかも手厚い歓迎(?)と待遇、そして真摯な対応姿勢に私は元気と勇気をもらっています。

そこで今回はせっかくなので浜松町第一クリニックについてブログに綴ろうと思います。(今までちゃんと書いたことなかったからね)

私と同じようにEDで悩んでいる仲間のために、もしくはいずれEDになる将来の仲間のために…!私が浜松町第一クリニックに行ってきた感想含め、基本情報、おすすめポイント、評判や口コミなどを紹介したいと思います。

 

【目次】

 

浜松町第一クリニックの評判 ~10年以上続くバイアグラ処方の実績~

ED・AGA治療の浜松町第一クリニックのホームページバナー

浜松町第一クリニックは2004年にオープンして以来、ED治療における処方実績が10年以上あるクリニックです。

”浜松町”第一クリニックというだけあって、浜松町にクリニックを構えています。実は他にも、東京駅前院、渋谷院、上野院など7院で展開されていて、男性内科としてはかなり有名なクリニックです。

浜松町第一クリニック(全体)での治療実績は200万人にものぼり、EDに悩む患者さんにドクターが寄り添って悩みを解決へ導いてくれます。

浜松町第一クリニックの営業時間は比較的長く、夜遅くまで営業しています。
さらに各クリニックがアクセスしやすい場所にあることから仕事帰りにも寄れると評判です。(私も初めて行った時は、かなり駅チカでびっくりしました)

ハゲ山が思う浜松町第一クリニックの感想とエトセトラ

私が浜松町第一クリニックに行ったのは6月某日。梅雨明け宣言がされて6月なのに汗がでるほど暑い日でした…。もう数年前から自分がEDとなりお世話になっているクリニックです。

通いなれた道を進み、とあるビルの8階に進むとそこに「浜松町第一クリニック:東京駅前院」の入り口があります。

浜松町第一クリニック:東京駅前院の入り口

私は本院の浜松町院ではなく東京駅前院に通っています。

その理由は簡単で、自分が働いている会社の最寄駅だからです。
後にも紹介しますが、浜松町第一クリニックには、本院以外にも駅チカに6店舗あるので好きなところで診断してもらったり、処方薬をもらったりできるのでおすすめです。

私も初めてここに来た時、本当にここであっているのか?と不安になりました。
多分3回目くらいまでは、何度もここで合っているか確認したくらい、ひっそりとたたずんでいるクリニック。
(ある意味、目立たないので気兼ねなく入れるのが良いところと言い換えておきましょう)

浜松町第一クリニック東京駅前店の待合室

入り口を開けて中に入るとこんな感じ。
すぐに待合室があり、対面には受付があります。

浜松町第一クリニック東京駅前店:受付

とりあえずここで言えることは「狭い」ということです。
写真を見てもらえばわかると思いますが、扉と待合室までの距離はほぼゼロ!ゼロ距離です!しかも受付と待合室もゼロ距離なので、タイミングによってはちょっと混みあったりなんかしたりすると、微妙に気まずい空気が流れます。

これが初診の人だと特に顕著で恥ずかしそうにする人もいます。確かにわかります。
私も同じようにはじめは恥ずかしかった。…でもある時気づいたんです。

周りを見渡した時、このクリニックに居る全員は…

仲間だ! 

と…。

そう同じEDもしくはAGA(HAGE)という共通の悩みを持つ唯一無二の仲間なんだと気づいたんです。

そこから私は徐々に同じ受付タイミングになった人と話をするようになり、ED・HAGE仲間をつくっていきました。

だから初診に来る人に言いたい!
安心してクリニックに来い!!

そう悩んでいる未来の仲間に言いたい。
たしかに君が思っている数倍は待合室は狭いし、ハゲとEDなやつしかいないし不安だろう。でもな!

大丈夫だ、問題ない(チョイスが古い)

クリニックの先生(ドクター)も受付のスタッフも、そしてなにより私たち(勝手に)も君の仲間です。誰も笑ったりいじったりしないから安心してほしい。

もしEDかもしれないと疑いがあってずっと病院に行こうかどうか悩んでいるのなら、思い切って病院に行くのが一番だと私は思う。

そういうことを私はこのクリニックで教えてもらったような気がします…(そんな気がするだけという感想です)

浜松町第一クリニックの評判と口コミについて思うこと

浜松町第一クリニックの評判は結構いいと勝手に思っています。実際自分も利用しているユーザーとして病院が狭い以外の不満はありません。

あと私は東京駅前院しか利用したことが無いので、他のクリニックがどうなのかというのは話せないので何とも言えないのが事実です。

風のうわさでは人によっては色々と評価が分かれるところではあるみたいですが…。

とはいえ、私が通っている東京駅前院は落ち着いた雰囲気もありますし、なにより福永院長が良い人です。

福永 宣道院長の写真

写真からでもにじみ出る人柄の良さがあり、安心して話ができます。うん、それにつきるかな。

EDの悩みはED仲間に言えますが、的確なアドバイスをしてくれるのはやはりドクターに尽きるんですよね。

初めのころは不安や迷いや気が引けるなどの理由から必要最低限の会話しかしませんでした。でも最近は話すようになって色々な悩みを相談しアドバイスをもらっています。

ちなみに福永院長のインタビュー記事があるんだが…めちゃめちゃ人柄がでているので読んでほしい。

安心と実感が求められるからこそ - 高まる「ED治療専門クリニック」の必要性とは? | マイナビニュース

きっと読んだら、福永院長がどれだけ良い人なのかわかると思うので…ぜひ!

浜松町第一クリニックの基本情報(各クリニックについて)

浜松町第一クリニック:東京駅前院の写真

最初の方でも紹介している通り、浜松町第一クリニックは都内を中心に7つのクリニックがあります。せっかくなので、全てのクリニックを紹介するので、もし気になっていて行ってみたい!という人は確認してみてください。

※ちなみに浜松町第一クリニックの共通として覚えておいてほしいのが…。
「予約の必要なし」という点です。
ただ、不安であれば最初に電話をしておくのも全然アリです!

さらに「昼休憩」なしなので、診療時間内であればいつでも診療・バイアグラ・レビトラ・シアリス・サガーロなどの処方薬をしてもらえます。

しかも!処方薬までの受け取りは5~10分程度とかなり短い時間で受け取ることができるので、ちょっとした隙間時間に走って行って処方してもらうなんてことも可能です。(まあでも、初診の時は時間に余裕がある時に言ったほうがいいと思います)

浜松町第一クリニック:浜松町院(本院)

浜松町第一クリニック:浜松町院のバナー

「浜松町院」は2004年に開院した浜松町第一クリニックの中で一番早くできた本院です。
仕事帰りのビジネスマンが立ち寄りやすいように、なんと月曜日~土曜日は22時まで診療をおこなっています。普通のクリニックがどんなに遅くても20時前後なので、これはかなり嬉しい対応ですね。

【アクセス】

JR「浜松町駅」より徒歩1分で文化放送ビルのすぐ裏です。

【診療時間】

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~18:00
日・祝 10:00~16:00

【住所】
〒105-0013 東京都港区浜松町1-22-7 鶴栄ビル5階

【マップ】

【フリーダイヤル】
0120-237722

【電話】
03-5777-3729

 

浜松町第一クリニック:東京駅前院

f:id:hage-hage:20180712203845p:plain

【アクセス】

JR東京駅「八重洲北口」より徒歩1分にある大久保ビルディング8階にあります!ちなみに私が時々出没します。

【診療時間】

月~金 10:00~20:00
土曜日 10:00~18:00
日・祝 10:00~16:00

【住所】
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-6-17 大久保ビルディング8階

【マップ】

【フリーダイヤル】
0120-867822

【電話】
03-3548-8851

浜松町第一クリニック:上野院

f:id:hage-hage:20180712204603p:plain

【アクセス】

JR上野駅「浅草口」より徒歩1分です。

【診療時間】

月~金 10:00~20:00
土曜日 10:00~18:00
日・祝 10:00~16:00

【住所】
〒110-0005 東京都台東区上野7-3-5 FKビル2階

【マップ】

【フリーダイヤル】
0120-817822

【電話】
03-5806-9702

浜松町第一クリニック:渋谷駅前院

f:id:hage-hage:20180712212822p:plain

【アクセス】

JR渋谷駅「東口」目の前。

【診療時間】

月~金 10:00~20:00
土曜日 10:00~18:00
日・祝 10:00~16:00

【住所】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル9階

【マップ】

【フリーダイヤル】
0120-087822

【電話】
03-6418-9910

浜松町第一クリニック:立川駅前院

f:id:hage-hage:20180713165117p:plain

【アクセス】

JR 立川駅【北口】徒歩 1分。ロフトのすぐ隣。

【診療時間】

月~金 10:00~20:00
土曜日 10:00~18:00
日・祝 10:00~16:00

【住所】
〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-18 MISUMIビル5階

【マップ】

【フリーダイヤル】
0120-179922

【電話】
042-548-8851

浜松町第一クリニック:横浜院

f:id:hage-hage:20180712205151p:plain

【アクセス】

JR横浜駅「きた西口」より徒歩3分

【診療時間】

月~金 10:00~20:00
土曜日 10:00~18:00
日・祝 10:00~16:00

【住所】
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-4 神谷ビル4階

【マップ】

【フリーダイヤル】
0120-317822

【電話】
045-410-1231

浜松町第一クリニック:大宮院

f:id:hage-hage:20180713165603p:plain

【アクセス】

JR 大宮駅【西口】徒歩 1分

【診療時間】

月~金 10:00~20:00
土曜日 10:00~18:00
日・祝 10:00~16:00

【住所】
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-3 スワンビル2階

【マップ】

【フリーダイヤル】
0120-237822

【電話】
048-657-3071

バイアグラとかAGAとかクリニックとかあれこれ

浜松町第一クリニックは主にED治療となるバイアグラやレビトラなどのED薬を処方してくれる男性内科です。

ED治療以外にもAGA治療のための処方もしてくれるので、私からしたら一石二鳥なクリニックでもあります。

今思うと昔はこういったクリニックは少なかったと思うんですけどね。調べてみたら最近では両方やっているというクリニックは結構あるんですね。

バイアグラは偽物が出回っているので注意

話はちょっとそれますが、バイアグラやレビトラなどのED治療薬は偽物が多く出回っています。

少し前にも話題になったと思うのですが…。偽物の中には「効果がない」ところか「体に害を与える」というものまであるそうです。

個人輸入をするとそのリスクが高まると言いますが、怪しいクリニックなどでは偽物を処方するようなところもあるので注意が必要です。

詳しく知りたい人はこちらをどうぞ→バイアグラの個人輸入の危険性

まとめ:最後に

ぱくたその画像

今回は浜松町第一クリニックについてかなり長く、そして熱くブログに書いたな…と自分でも思います。合計文字数をみてびっくりしました…5000文字を超えていました。

今までにないくらいの量の文字を一度にうったので手が腱鞘炎になりそうです。

あと目がしょぼしょぼします。

でも今回これだけの長文を書いてみて良かったと思う点がいくつもあります。

浜松町第一クリニックについて書いてみようと思ってから、これを書き上げるまでの時間は4時間くらいでしょうか?

それだけの労力をかけてでもこのことを書きたいと思ったのは久しぶりで、意外とまだかけるものなんだなと思いました。

あ、あと…。福永院長が好きです!(突然の告白)

とまあ、このブログの復活!
にも丁度いいリハビリになったかなと個人的には思います。

 

このブログを読んでいる人のどれくらいがEDでAGAでチビかわかりませんが…なにかしら誰かしらの役に立てたならいいなと思いながら。

私は今日も髪の毛が生えるという体操と、EDに良いという料理を食べて過ごしたいと思います。

 

Thanks!

ED治療専門病院|浜松町第一クリニック公式サイト

ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード

Google マップ