おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

ハゲは病気だから保険適用にしましょう!

みなさん見てください。

 

f:id:hage-hage:20160722161415p:plain

 

↑コレは薄毛治療の保険適用を訴える男です。ちなみに動画もあります。

 

www.youtube.com

 

…。

 

……。

 

………。

 

私この動画を見終わった時には涙を流してましたよ。要するにですね。この動画は、薄毛治療の保険適用を目指す署名活動をPRするために作られたものなんですよ。薄毛治療っていうのは本当にお金がかかりますからね。こういう小さななアクションが非常に大事になるんです。もし本当に保険適用が認められれば、より多くのハゲが救われるのは確かです。

 

こういう取り組みは非常に素晴らしいと思います。今ではハゲ治療の研究も本当にすすんでるんですよ。こないだもね。理系の女性とこんなお話しをしたんですよ。

 

「最近転職して研究の仕事をしている。ハゲ治療だってどんどん新しくなっていくよ。10年後にはハゲ山さんもふさふさかもね!」

 

とのことでした。いやぁ~ありがたいです。文系はハゲを助けませんが、理系はハゲを助けてくれます。どうかみなさん。理系で研究をすすめてください。転職してください。

 

www.tempstaff.co.jp

 

↑その女性が転職した求人サイトを載せておきますね。動き出しましょう。そしてハゲ0を目指しましょう。ただその女性と食事をしてる時に食べたのがコレですからね。

 

f:id:hage-hage:20160722162552j:plain

 

最悪です!!!!コレは頭皮に悪い!!!!!!!!!!!!!

 

しばらく揚げ物自粛します!!!!!!!