おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

節約して、節約して、全てハゲ治療にあてましょう。

ハゲ仲間のAさんと海藻サラダを食べに行ってきました。

 

f:id:hage-hage:20161116130804j:plain

 

ハゲに良いと言われてる海藻なので、「生えろ~、生えろ~」と言いながら、おじさん2人で食べてきましたよ。

 

そこで友人からこんな話が出たのです。「家を買おうと思ってる」とのこと。いやいや突然どうしたのかと思いましたが、前々から考えていたそうです。私も協力してネットで色々と調べてあげましたよ。そしたら……

 

www.mok-house.com

 

↑こちらの注文住宅があったので教えてあげました。……といいますのもね。こちらの注文住宅は990万円から可能らしいのです。1000万を切るってのは金額的に魅力的じゃないですか。

 

だって……

 

ハゲ治療ができるんですから!コレが最も重要なんですよ。だから私たちのようなハゲ人間は、できるだけコストを抑えることに注力するんです。そしてその抑えた分をハゲ治療にあてるんです。

 

例えばですね。ハゲ治療でも高額といわれる治療法の毛髪再生メソセラピーというのがあります。

 

www.rs-clinic.com

 

↑コレですね。この治療方法は、薄毛部位にレーザーと超音波を用い、発毛育毛に必要な成分を浸透させるものになります。薄毛治療には薬・毛髪再生メソセラピー・自毛植毛とありますが、短期間で発毛効果を実感したいハゲ、薄毛は改善したいけど植毛には抵抗があるというハゲにおすすめの治療法だそうです。

 

効果はこんな感じです。

 

f:id:hage-hage:20161116130635j:plain

↑まぁ、サイトに載ってる写真なんでここまでは期待できません。どうせ盛ってるだけですよこんなもの。

 

でもまぁ、効果はそれなりに期待できるでしょう。だってものすごく高額な治療なんですよ。

 

 通常価格キャンペーン価格モニター価格
1回 69,800円 - なし
3回 198,000円 98,000円
なし
6回 388,000円 -

258,000円

12回 698,000円 - 458,000円

 

 

こんなのあり得ませんよね。1回で7万するんですから。……そんなこともあったので、友人には安い家を紹介したってわけです。家を買うお金をうかせることが大事ですからね。

 

安い家を買って、ハゲ治療にあてれば、私たちの人生はHAPPYじゃないですか。