おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

女性のハゲ隠し方法をこっそり教えちゃいますよ。

本日はちょっと女性目線でハゲ・薄毛に切り込んでいきたいと思います。

 

私は男(しかもおじさん)だから別に良いんですよ。薄毛だろうが、ハゲだろうが、基本的に隠そうとは思いません(もちろん治療や対策はしますが)。しかし、女性はそうもいかないでしょう。対策はもちろんのこと、隠すことも考えないといけませんよね。そんな時に必要なのがウィッグ。要するにカツラですねハイ。

 

ただ、ウィッグを買いに行くのって恥ずかしくありません?できれば通販がいいなって思いません?今は通販でウィッグは手に入ります。しかし、不安じゃないですか。実際に付けてない状態で買うわけですから。

 

そこでネットを色々調べて勉強しましたよ。女性がウィッグを通販で安全に買う方法ってのがありました。

 

まず通販でウィッグを買う心配点ってなんですかね。それは……

 

ウィッグが自分の髪質に合っているのか心配。

 

これにつきるでしょう。薄毛専用のウィッグってのは高額です。数万円もするのに、通販で買って試してみたら、自分の髪型や髪の色に全然会ってなくてガッカリ!!そんなの絶対にイヤですよね。

 

そんな心配を解決する、「ウィッグ無料試着サービス」ってのがあるらしいんですよ。レンタル料、送料、返送料も無料で、薄毛専用ウィッグを試すことが可能だそうです。気に入らなかったら、返送料無料で返却するだけみたいですよ。

 

f:id:hage-hage:20161107094918j:plain

 

j-mc.co.jp

 

↑これですね。

 

無料で試着した後の流れは、3つの選択肢。

 

A.気に入らなかったら返却

B.返却後に違うウィッグを送ってもらう

C.購入する

 

ウィッグのパターンは全21種類なのですが、購入者の髪型に合わせて長さ・カール・毛量を無料でカスタマイズすることも可能みたいですよ。

 

……まぁ、でもですね。正直に言ってしまえば、ウィッグって実際にお店に言って買うのが1番ですよ。通販なんかで買わないほうがいいです。実際に行ってお店の人と話しながら色々試す。それが手間もかかりませんし、最も確実な方法です。