おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

上野に世界遺産!『西洋美術館』の前でKISSがしたい!

私の地元である上野に世界遺産が誕生しますぞー。

 

f:id:hage-hage:20160524170207j:plainhttps://retrip.jp/items/22101691/

 

↑これです。上野の西洋美術館です。いやぁ、これは実に喜ばしいことですな。詳しい内容に関しては以下にニュースのリンクを貼りつけておくのでそちらをご覧ください。

 

www.nikkei.com

 

www.asahi.com

 

www.city.taito.lg.jp

 

とにかく嬉しいですな~。上野には見所が沢山ありますからね。私がまだハゲてない頃に仲間とよく飲み歩いてましたよ。それこそ西洋美術館のある上野公園で彼女とデートしたことだってあります。

 

f:id:hage-hage:20160524171041j:plainhttp://find-travel.jp/article/26699

 

髪の毛が去っていくのと同時に彼女も去っていきましたがね。

……ん?ちょっと待ってください!ということはですよ?髪の毛が戻れば、彼女だって戻ってくるのではないでしょうか?そうですよね?そういうことになりますよね?

私+髪の毛=熱愛

私-髪の毛=破局

私、これほどまでに大学出ておいて良かったと思ったのは初めてですよ。高卒だったら思いつかない公式だと思います。

やはり毛活(髪の毛を生やすための活動)頑張らないといけませんね。とにかく努力したいと思いますよ。そして彼女に戻ってきてもらおうと思います。

そしていつか彼女と一緒に世界遺産である西洋美術館の前で熱いKISSしてやりますよ。

 

f:id:hage-hage:20160514124041j:plain