おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

イタズラしないでください。

世の中ね。シャレにならないイタズラをする人がいるのですよ。

例えばこのニュースは記憶に新しいですよね。

 

f:id:hage-hage:20160524161833j:plainhttp://tanteiwatch.com/7405

 

そうです。『じゃがりこ爪楊枝事件』です。こういうことは絶対にいけませんね。こういう事件があったせいで、じゃがりこ買う度に「爪楊枝入ってるんじゃないか?」って不安になってしまうんですよ。だから最近はもうじゃがりこは食べてませんね。ハゲるし。

しかしですね。私の中でもっと許せないイタズラがあるんですよ。それがコレです。

 

f:id:hage-hage:20160524162439j:plainhttp://matome.naver.jp/odai/2139774422082447301/2139774485083236803

 

もうゼッタイに駄目ですよ。これは本当に重罪です。死刑になってもおかしくない罪ですよ。生えると思って生えないんだったら「効果なかったか~」ってだけですが、生えると思ってハゲるんですから。そりゃあ勘弁してくださいよって話です。

こういうことは絶対にやめてくださいね。頼みましたよ。