おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

ふわっと。

私の愛車はジャガーのXJになります。イギリス車なので非常に優雅で軽やかに走ってくれるんですよ。

f:id:hage-hage:20160520151920j:plain

特にこの時期だと窓を開けて風を感じながらドライブするのはたまりませんね。これで髪の毛があれば最高なんですけどね。

ふわっとさせたいものですよ。髪の毛をふわっと。

みなさんはふわっとさせてますか?

させないとダメですよ。ふわっと。なくなったら出来ませんからね。

そういえばネットでこんなものを見つけましたよ。

f:id:hage-hage:20160520152308j:plain

↑これです。

いやぁ、いい言葉ですね。これに関しては恋愛に関する言葉ではありますが、髪の毛にも言えることだと思うんです。

抜けてから悔やんでも戻らないんですよ。

今大事にしてください。

今ふわっとさせてください。

お願いします。私は願ってます。