おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

世界で最もハゲが多いのはチェコです!食生活が深く関係してます!

みなさん。こちらをご覧ください。

 

f:id:hage-hage:20160531161954p:plainhttp://matome.naver.jp/odai/2140970741506268101

 

薄毛世界地図になります。こう見ると、チェコは断トツですね。日本は意外にも14位です(もっと上だと思ってました)。

 

チェコっていうとあまりイメージがわきませんが、TVに出ていたチェコの医師によりますと食生活が深く関係してるようですよ。

 

f:id:hage-hage:20160531161933j:plainhttp://girlschannel.net/topics/199867/

 

……そういうあなたもハゲてるじゃないですか。勘弁してくださいよもう。しかしですね。やはり油っこいものは良くないのですね。

 

それだけではありませんよ。更に驚くべきデータがあるのです。それがこちらになります。

 

f:id:hage-hage:20160531162037p:plainhttp://matome.naver.jp/odai/2140970741506268101

 

世界のビール消費量です。ビールといったらドイツのイメージがありましたが、チェコが1位なんですね。これもハゲと密接な関係にあるのではないでしょうか?私も結構ビールは飲むほうなので今後は気を付けたいと思います。

 

やはり食生活などはハゲしく影響するわけですね。育毛剤とか、ハゲ治療も大事だと思いますが、そういう基本的な部分もしっかりしていかなきゃなりませんなぁ~。