おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

私ハゲ治療に専念したいと思います!

実は気になってるハゲ治療があるんですよ。

『毛髪再生メソセラピー

というものなんですがね。薄毛部位にレーザーと超音波を使って、発毛育毛に必要な成分を浸透させる治療法らしいんですよね。難しいんで詳しくはよくわからないんですが、短期間での発毛効果が期待できるらしいですよ。

 

f:id:hage-hage:20160526102148j:plainhttps://www.rs-clinic.com/menu/aga_meso.html

 

う~ん。キャンペーン価格でもやはりそこそこしますよね。しかし私は仕事しかしてない身ですから貯金に余裕はあります(髪に余裕はありませんが)。

しかもですね。実は臨時収入が入るんですよ。と言っても宝くじとかじゃありませんよ。過去のブログ記事……

車>バイク - おじさんのハゲしい毎日

↑こちらにも書かせてもらったのですが、乗らないバイクを売ることにしたんです。そうです、このNINJYAです。

 

f:id:hage-hage:20160519101928j:plain

 

しかもですね。色々と見積もりをだした結果、バイクワンというお店が高額買取をしてくれることになったんですね。だからハゲ治療も気分的には無料で出来るのと同じような感覚になりました。

 

しかしですね。ずーっと乗ってなかったくせに「売ろう!」と思った瞬間、急に寂しくなってきたんですよ。何でもそうじゃないですか。髪の毛だってフサフサの時は邪魔になる時もあるでしょう?もういらねーよって思う時もあるでしょう。「朝起きてセットするのが面倒だ!」とかね。私からしたらバカヤローって話ですよ。

 

……少し話がそれましたが、そういうことです。とにかく寂しくなったんです。だからですね。最後なんで久々に乗ろうと思ったんですね。近所を走ろうかなって思って。

でもここで問題発生です。バイクが動かないんですよ。驚きました。そして同時に「動かなかったら売れなくなるんじゃないか?」と不安になりました。すぐに今回買い取ってもらうことになってるバイクワンのHPを見てみましたよ。

 

不動バイクを売る|事故車、不動車バイク買取|バイク買取バイクワンhttp://www.bikeone.jp/jiko/top.php

 

……ホッとしました。事故車でも不動車でもOKみたいです。更に出張買取もやってるみたいです。今度の休みにでも来てもらおうと思っております。

高額買取で、不動車もOKで、出張買取OKだなんて感謝感激ですよ。これで私はハゲ治療に専念できますね。

 

夏くらいには……

 

f:id:hage-hage:20160526103644j:plainhttp://hagena-i.com/fusafusa-eigacom/

 

これくらい若返ることが出来てたらいいなぁ~と思います。期待しててくださいね。