おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

斎藤さんに託してみる。

エンタの神様』のスペシャルが放送されていたので見てみました。

私、普段はそこまでTVを見るほうではないのですがね。この人が出てたから見たのですよ。

f:id:hage-hage:20160523152526j:plain

トレンディエンジェルのお二人です。

この2人は現代のハゲ界を担う期待のホープですからね。ネタも見たことないものだったので楽しめましたよ。面白くはなかったですが、非常に楽しめました。

最近のお笑いは“面白い”よりも“楽しい”ほうが売れる傾向がありますね。そういう意味では今後もお2人には“楽しい”を極めてほしいです。

そしてお子さんからお年寄りまで幅広く支持されて、ハゲが市民権を得れるようにしてほしいものです。

頑張れ斎藤さん!!