おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

エーリストガレージでポルシェを買う!決定!

実はですね。こんなネット記事を見たのですよ。

 

logmi.jp

 

若者の車離れに関する記事です。

 

う~ん。

 

じゃあ今まさに車の購入を考えている私はもう若者じゃないということですね。まぁ、おじさんで間違いないですし良いでしょう。でも本当に車の購入は真剣に考えてるんですよ(秋口までに)。今はジャガーのXJに乗ってるのですがね。2台持っておきたいわけです。

 

……と言いますのも、私はこのブログで何度も書いてる通り、コンプレックスのかたまりなんですよ。ハゲてますし、チビですし、EDです。だから人生に楽しみがないわけです。(トホホ)

 

でも車に乗ってる時間だけは全て忘れられるんです。間違いなく車内の私はフサフサですし、187cmですし、彫りが深いわけです。だから楽しくて仕方ないわけですよ。言ってみれば私の唯一の趣味ですね。そこで思ったんです。「コンプレックスはどうせなくならない!だったら趣味にもっと没頭してみるのはどうだろう」って。

 

だから2台目の購入を考えてるわけですハイ。私は、見た目的にもSUVのように背が高い車は似合いませんし、興味がありません。ましてやアウトドアなどは基本的にしませんからね。だから2ドアのポルシェがいいなぁ~って目を付けてるんですよ。そんな中、車友達のフェイスブックページを見てたところ……

 

エーリストガレージ

 

↑こちらのお店を発見しました。調べてみると、高級車の専門店らしく、ポルシェの種類も豊富なんですよ。種類が豊富ということは“選べる楽しみ”もあるってことです。

 

例えば私だったら黒か白で迷ってます。

 

f:id:hage-hage:20160608174829j:plainhttp://ameblo.jp/alist-garage/entry-12162661199.html

 

f:id:hage-hage:20160608174519j:plainhttp://ameblo.jp/alist-garage/entry-12163696857.html

 

いやぁ、どちらもいいですね。

 

それだけじゃないですよ。オープンカーにするかどうかも迷ってます。やはりどうせ2台目なのですから、ジャガーでは出来なかったことをしたいなって思ってるんです。だってオープンカーだったら最高に風が気持ち良いじゃないですか。風に吹かれて髪がふわっ……髪がふわっ……髪がふわっ……

 

いやっ、ハゲじゃないですか私!!!!!!!

 

じゃあオープンカーはなしですね。もしくは買うまでに髪を生やさないといけませんね。前のブログでも書いた通り、髪の毛を生やす技術は進歩してるのですよ。

 

この世からハゲが消える!?髪の毛を生やす実験に成功!! - おじさんのハゲしい毎日

 

↑ほらね。何とか奇跡が起きてほしい。私がポルシェを買うまでにこの技術を商品化してほしい。そして私をフサフサにしてほしい。

 

そしたら!

 

オープンカーにします。