おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

EDの有名人

突然ですが皆さんに問題があります。

 

ジム・キャリー

f:id:hage-hage:20160601145227j:plain

http://xn--100-gw2e893q.com/archives/5754

 

マイケル・ダグラス

f:id:hage-hage:20160601145258j:plain

http://xn--100-gw2e893q.com/archives/5754

 

ペレ

f:id:hage-hage:20160601145318j:plain

http://xn--100-gw2e893q.com/archives/5754

 

この3人に共通することはなんでしょうか?……外人だなんて月並みな答えはやめてくださいよ。

実はですね。こちらの3人は“EDに悩まされてる男性有名人”なんですよ。驚きますよね。あっ、ちなみに私もそうです。私はハゲでチビだけでなく、EDで悩まされております。だから3人の気持ちは痛いほどよくわかるんです。

 

そしてですね。色々とEDで悩んでる人の気持ちを知るために調べてたんですよ。そしたらこんなアンケート結果が出てきました。

 

f:id:hage-hage:20160601145931p:plain

http://www.men-joy.jp/archives/5462

 

自分のためにというよりはパートナーのために改善したいって人が多いみたいですね。更にこんなアンケート結果もあります。

 

f:id:hage-hage:20160601150036p:plain

http://www.men-joy.jp/archives/5462

 

「協力して欲しい」というのが1位の結果ですが、「ふれないで欲しい」というのも意外と多いですね。

 

ちなみに私だったら「ふれないで欲しい」ですね。でもまぁ、年齢とかもよりますよね。もう一切そういうことがない夫婦とかであれば何とかなると思うんですが、それこそまだまだアツアツだったらそうもいきませんもんね。

 

ところで気になったんですけどね。

 

・EDだけどパートナーはいる

 

・元気だけどパートナーはいない

 

↑これはどっちのほうが可哀想なんですかね。……あっ、ちなみに私の場合はEDだし、パートナーいないし、ハゲだし、チビだし。もうどうにもなりませんわ。ははは。ははは。ははは。

 

猛烈に悲しい。

 

……でもですね。今ってなかなか良い薬も出されてるみたいなんですよ。例えばレビトラってご存知ですか?

 

f:id:hage-hage:20160601150542p:plain

https://www.hama1-cl.jp/ed2/

 

これなんですけどね。ED治療薬としてバイアグラの次に誕生したお薬らしいです。私はまだ使用したことないのですが、かなりの効果が期待できると友人に聞きました。

 

私は今すぐに改善しなければならないことはEDよりは、ハゲのほうだと思ってるんでまだいいかなと考えてます。しかし取返しのつかないことになっても困るんで検討したほうがいいかもしれませんね。

 

だってもしかしたら綺麗な彼女が突然現れるかもしれませんから。……いやっ、それはあり得ませんね。すみません。