おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

最高の女神が現れた。

みなさん。女神の存在は信じますか?

 

私は信じてませんでしたよ。でもつい先日YouTubeを見てたんです。そしたらこんな動画を発見したんです。

 

www.youtube.com

 

…。

 

……。

 

………。

 

…………いましたね女神。動画が終わった瞬間に自然と涙を流して拍手してる私がいましたよ。あなたのその一言でどれだけ救われるか。

 

でもですね。

 

気付いちゃったんですよ私。これはあくまで「彼氏がハゲたらどうしますか?」なんですねハイ。彼氏がっていうところがポイントなんです。私のようにすでにハゲてたら彼氏にすらなってくれないんですよ。

 

やはり憂鬱ですねハイ。