おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

恋愛マスターになりたいですねハイ。

福岡に住んでいるハゲ仲間の1人が結婚しました。

私はショックですよ。心の底から「おめでとう」と言えるほど器が大きくはありません。ハゲ仲間に先を越された気分です。

 

しかもですね。彼はニートなんですよ。40歳で母親に食べさせてもらっている貧乏人なのです。

 

それなのに今度結婚式をおこなうらしいです。「結婚式とかってお金かかるんじゃないの?」と聞きましたよ。

 

「今の時代かなり安いから大丈夫」

 

とのこと。

 

www.an-ww.jp

 

↑驚きました。確かに安い。しかし、そういうことを言ってるわけじゃないのですよ。安い結婚式があるのはわかりました。

 

でも貧乏じゃないですか!ニートじゃないですか!その事実は何ひとつとして解決できてないじゃないですか!あっ、それからハゲじゃないですか!

 

なのになぜ結婚できたのか不思議です。しかも相手は女子大生ですよ?40歳のハゲおじさんが、女子大生と結婚できるとしたら理由はお金以外ないじゃないですか。でもそのお金がないのに何故なんでしょう。

 

……ただの僻みですハイ。ただただ羨ましいだけですハイ。

 

私はコレでも読んで勉強しようと思いますよ。

 

異性の心を上手に透視する方法