おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

あったかくして寝ます。

昔の職場で知り合った女性からこんなメールをもらいましたよ。

 

「ハゲ山さんに朗報です!こんなの見つけましたよ!」

 

f:id:hage-hage:20160902170805p:plain

 

いやぁ~コレはすごい!無料体験っていうのはいいですね。ハゲ治療っていうのはお金がたくさんかかるので非常に嬉しいことですよ。

 

そして、感謝の文章を打っていたんですけどね。その瞬間にまたあちらからメールが届いたんです。

 

「あっ、あと結婚しました!結婚式も終わりました!」

 

とのことでした。

 

…。

 

……。

 

………。

 

…………青天の霹靂とはこのことですよ。

 

「どうして私を結婚式に招待してくれなかったんですか?」

 

もちろん聞きましたハイ。

 

「あっ、家族だけで行ったんですよ。いわゆる家族婚ってやつです」

 

調べてみたらそういうのがあるらしいです。要するに家族だけでおこなう結婚式って感じですねハイ。金額的にかなり安くなるのが最大のメリットらしいですよ。

 

それなら確かにしょうがないですね。

 

……でもこちらの女性は私がひそかに愛してしまっていたことに気づいていたんですかね?どうなんですかね?

 

もちろん気持ちは言ったことありませんよ。私のようなハゲでチビでEDのおじさんが「愛してる」なんていったら迷惑なだけですからね。

 

ちょっと今日はもう寝ます。

 

おやすみなさい。