おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

女性から言われてショックだった一言

実際のところ『男の悩み』の中で最も女性にイヤがられるのは何でしょうかね。

 

例えば私だったら、ハゲてますし、ワキガですし、チビですし、口臭ですし、EDです。もはやコンプレックスをコンプリートしてるような状態なんですよ。

 

だから女性が寄ってきませんので、何が最も嫌がられるのかわからないんですよね。それこそ私自身がイヤなんだと思うのですよ。

 

こないだもこんなことありましたよ。

 

私は映画が好きなので、女性にこんなことを語ったんですよ。

 

私 「映画好きの私からしましたらね。名優ジャックニコルソンの演技は、シャイニングでの狂喜に満ちた表情よりも、恋愛小説家のときのように柔……」

 

女性「口が臭い」

 

涙とまりませんでしたね。

 

f:id:hage-hage:20160707163952p:plain