おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

あなたはリンゴ?こんにゃく?EDのセルフチェック方法。

私がハゲなことは一目でわかるので、友人も全員知っています(当然ですね)。しかし、EDであることは一部の人しか知りません。わざわざ言うようなことではないですし、何よりもハゲよりも市民権を得ていないですしね。

 

ただ、私はハゲ治療と同じくらいEDの治療、対策にも講じてるわけです。そして、EDで悩む男性が意外と多いことも知っています。ハゲはネタになっても、EDはネタにならない。だから抱え込んでしまう人が多いと思います。それじゃあダメです。医者に行くのが1番なんです。それが全てです。

 

例えば今だったらこんな話もありますよ。

 

news.mynavi.jp

 

↑これです。最近は色々な場所でEDの治療を行うことが可能になりました。しかし、ポイントはそこではないのです。このサイトで最も私が大事だと感じたのはこの部分。

 

ED治療薬のように、素晴らしい薬が世の中にはあるので、気軽にプロである医師に相談していただきたいですね。

 

こういうことだと思うんですよ。気軽にプロに相談するのが1番なんです。結局それが最も確実なんです。

 

今は果物のかたさと比較するというセルフチェックもあります。

f:id:hage-hage:20161107102537g:plain

正直、安心していいのはリンゴだけです。他の人は病院に1度行ったほうがいいですよ。

 

私は数年前に行ってからずっとコレにお世話になっております。

 

www.hama1-cl.jp

 

↑そうです。レビトラです。もちろんバイアグラもです。ありとあらゆることを行って、こんにゃくからグレープフルーツにまでなりました。

 

大事なことは放置しないことですよ!!!!