おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

デートは失敗に終わりました。

今ですね。

仲良くさせて頂いてる女性がいるんですよ。

だからハゲなりに頑張ってオシャレなデートをおこなったんです。それこそ最近話題になっているコラーゲンマシンっていうのに連れていったりしました。

 

f:id:hage-hage:20160909112944j:plain

 

↑日焼けマシンのようなコレです。

 

それだけじゃないですよ。非常におしゃれなレストランで食事もしました。

 

食事中は、仕事関係の相談をされたんで……

 

ispc.jp

 

↑今はこういう女性用のオンラインスクールもありますよ~なんて言いながら相談にのってあげました。私にできることって結局仕事関係のことしかありませんから。

 

そしてかなりいいムードになってきたんですよ。

 

でもですね。

 

途中で私のお腹が壊れてしまいましてね。途中でトイレに何度も行ってしまいました。かなりムードが壊れたってこともあり、デートは失敗に終わりましたよ。

まぁ、いいムードになったところEDの私にはどうすることもできませんがね。

 

くぅ!(涙)悲しくてハゲそうです!(涙)