おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

ハゲが女子小学生に変態行為!

驚きのニュースを見てしまいましたよ。

 

f:id:hage-hage:20160902161901j:plain

 

www.excite.co.jp

 

26日午後、東京・練馬区石神井公園で、小学生の女の子が、頭のハゲた男から「プールに行こう」と誘われるトラブルがあった。

警視庁石神井警察署によると、25日午後1時50分ごろ、練馬区石神井町5丁目の石神井公園で遊んでいた小学生の女の子に、60歳過ぎの老人が近づき「コーヒー飲む?」と声をかけた。

女の子が断ると、男はさらに「明日一緒にプール行かない?水着、着てきてよ」などとしつこく話しかけた。

この男はクリーム色のママチャリ自転車に乗っていて、年齢は60代、頭頂部がハゲていて、ベージュの半袖シャツに花柄のサンダルを履いていたという。

警察は少女を狙ったいたずら目的のおそれもあるとして、付近のパトロールを強化している。

 

…。

 

……。

 

………いやぁ~これはいけません。こういうハゲがいると、どんどんハゲのイメージが悪くなるんですよね。犯罪者がアニメオタクだとアニメオタク全体が叩かれるのと同じです。

 

言っておきますがね。

 

このケースもハゲは関係ありませんからね。それだけは理解しておいてください。