読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

頭皮に注射!HARG(ハーグ)療法でハゲ克服!

ハゲ治療においてHARG(ハーグ)療法はご存知でしょうか?

f:id:hage-hage:20161206142825j:plain

こちら頭皮に発毛効果のある有効成分を注射する薄毛治療方法になります。注射とは言っても痛みはほとんどなく、施術も時間がかかりません。そんなハーグ療法のはどのような育毛効果があるのでしょうか?

 

f:id:hage-hage:20161206143112g:plain

 

↑こういった仕組みになりますねハイ。ハーグ療法というのは、頭皮に何十種類もの「成長因子」をダイレクトに注射する薄毛治療法になります。「毛包」を若返らせ、毛母細胞に直接的にパワーを与えることで活性化させるというわけです。これにより、今までヘアサイクルの休止期が続いていた毛根が成長期に変化し、正常なヘアサイクルになるってわけですね。

 

そこで気になるのが通院回数ですよね。

 

ハーグ療法の治療期間は、最低でも発毛を実感するまで3か月はかかります。治療自体は3か月~半年以上続けることが多く、長期間継続することでより確かな発毛効果を得ることが可能になるそうです。

 

私もハーグ療法に関しては経験がないので、是非チャレンジしたいと思っておりますよ。