おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

2016-12-02から1日間の記事一覧

ハゲが治る魔法のドライヤー「ヘアビューザー」とは?

ハゲが治る魔法のドライヤーがあるという情報を耳にしました。 コレです。「ヘアビューザー」という名前の商品。このドライヤーがハゲを治してくれるらしいんですよ。 このドライヤーは、遠赤外線を発生させることができるという特徴を持っています。遠赤外…

女性が思う「付き合いたくない男」にハゲもEDも低身長も入ってなかった!!

ネットを色々と見ていたら、こんな記事がありました。 www.excite.co.jp 「絶対に付き合いたくない男」5選ってやつですねハイ。ちょっと興味深かったので、私のほうでまとめさせて頂きました。是非ご覧ください。 ◇チャラい 「チャラい人。すぐ浮気しそうだ…

シャンプーをした時に抜ける毛の数は平均何本か?

シャンプーの時には髪の毛って抜けるものですよね。そこで本日は、抜け毛の本数は平均どのくらいなのか?そして、何本までであれば許容範囲なのか?それについてお話しをさせて頂きたいと思います。 では結論です。健康な大人の場合、1日に髪は約100〜150本…