おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

ハゲが治る魔法のドライヤー「ヘアビューザー」とは?

ハゲが治る魔法のドライヤーがあるという情報を耳にしました。

 

f:id:hage-hage:20161202164015j:plain

 

コレです。「ヘアビューザー」という名前の商品。このドライヤーがハゲを治してくれるらしいんですよ。

 

このドライヤーは、遠赤外線を発生させることができるという特徴を持っています。遠赤外線が水分子の活動を活性化させることで、髪の毛の潤いを保つ事が可能となるのです。普通のドライヤーだと、使えば使うほど、髪の毛の水分は奪われます(当然ですよね)。一方、このヘアビューザーなら、髪の毛に水分が保たれ、ハリとコシが復活するんですね。それは非常に優れている特徴だと思います。

 

また、遠赤外線には血行促進効果があります。赤色LEDには頭皮にある発毛因子を増やしたり、頭皮のコラーゲン生産を高める効果があるといわれているんですよ。だから、この遠赤外線が頭皮の血行を促進したり、マッサージ効果が得られることで育毛に繋がるといわれているわけです。ちなみにこのドライヤーを使った東国原さんが感想を残しています。

 

f:id:hage-hage:20161202164641j:plain

 

「僕はこれまでパワーのあるドライヤーで熱風をガンガン当てて早めに乾かしていました。それが間違いだったんですね。ドライヤーを使い始めたのは20代後半。ちょうどそのころから抜け毛が増えてきたような気がします。そんな多機能ドライヤーがあるならもっと早く教えて欲しかったですよ。もう僕では手遅れですかねぇ…」

 

……そんなこと言わないでください!手遅れなんて!私だって希望を信じてるんですから!この頭をどげんかせんとあかんと思ってるんですから!

 

是非このドライヤーを使ってみた人は感想頂けたら嬉しいです。