おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

ストレスは頭皮に良くないですよ

こんにちは。ハゲ山です。

あなたはハゲに関するこういった言葉を聞いたことがあるでしょうか?

「ストレスためるとハゲちゃうよ~」って。

……私は耳にたこが出来るほど聞いてきました。というか言われてきました。ストレスでハゲることはわかってるんですよ。そんなことは周知の事実なわけですよ。

でもですね。だからと言ってストレスをためないように心掛けて考えだすと、「おぎゃぁぁー」と産声をあげます。新たなストレスの誕生です。

要するに私らがハゲないために出来ることは特にないのですよ。唯一あるとしたら目をつむってカミ頼みするだけですな。

 

f:id:hage-hage:20160514124041j:plain