おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

枕&ナイトキャップ&ベッド!これで安眠ハゲ対策!

みなさんご存知だと思いますが……

f:id:hage-hage:20161205145101j:plain

 

睡眠不足はハゲますよ。これは本当です。本当の本当にハゲます。でもですね。どうしても睡眠時間を長くとれないって人もいるじゃないですか。仕事の関係とかで。私もそうなんですよ。

 

そこでですね。

 

今ベッドを変えようかと思っています。質のいい睡眠のためです。ちゃんと寝たいんです。短い時間しか寝れないのであれば、質のいい睡眠を目指すしかないんですよ。そこで検討しているのが……

 

interior.francebed.co.jp

 

↑こちらのフランスベッドです。以前わりと高級なホテルに泊まった時のベッドがこちらのものでした。目覚めが良かったことをおぼえています。

 

ということは安眠効果が期待できるってことですよね。私はすでに枕は高級なものにしましたし、ハゲ対策にいいと言われているナイトキャップも買いました。

 

あっ、ナイトキャップに関しては……

 

hage-hage.hatenablog.com

 

↑以前書いたこちらの記事をご覧ください。

 

とにかくですね。全ての努力を行っているわけです。それでもベッドだけは安物だったんですよ。だからこの度ベッドも買い換えようかな~と考えてるわけです。

 

これで完璧なはずなんです!!!!!!!近い将来フサフサな私をお届けできると思います。

 

f:id:hage-hage:20161205145455j:plain