おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

女性が思う「付き合いたくない男」にハゲもEDも低身長も入ってなかった!!

ネットを色々と見ていたら、こんな記事がありました。

 

www.excite.co.jp

 

「絶対に付き合いたくない男」5選ってやつですねハイ。ちょっと興味深かったので、私のほうでまとめさせて頂きました。是非ご覧ください。

 

f:id:hage-hage:20161202155649j:plain

 

◇チャラい

「チャラい人。すぐ浮気しそうだから」(29歳/運輸・倉庫/その他)

「茶髪やピアスなどのチャラチャラした人」(28歳/商社・卸/事務系専門職)

 

◇清潔感がない

「清潔感がない男性です。最低限の身だしなみがきちんとできない人は、彼女に対しても配慮が欠けることが多い気がするからです」(23歳/不動産/その他)

「清潔感がなく、口の中が汚いのは嫌だ」(33歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

 

◇自己中心的

「自己中だと嫌だと感じる。思いやりのない」(32歳/医療・福祉/専門職)

「自己中心的で気遣いができないこと」(29歳/食品・飲料/その他)

いかにも自己中心的な男性とは、なるべく付き合いたくないもの。周りのことを考えず、自分のことばかりを優先して考えられると、思いやりがないと感じますよね。

 

◇店員さんに偉そう

「店員に高圧的な態度だったり、タメ口で話す人。マナーが悪い人は嫌だ」(23歳/その他/販売職・サービス系)

「店員に態度が大きい人や思いやりがない人」(23歳/その他/事務系専門職)

 

◇優柔不断

「優柔不断。自分で物事を決められない人は、大黒柱にはなれないと思う」(34歳/小売店/販売職・サービス系)
「優柔不断な性格やすぐにキレる人」(23歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

 

……こんな感じです。これは朗報じゃないですか?だって私のスペック(?)であるハゲも、EDも、低身長も入っていないのですよ!!つまり、私はNGではないってことじゃないでしょうか。

 

……いやっ、騙されちゃダメです!!!!!!!!!!

 

そんなはずはありません。100歩譲ってハゲと低身長はOKでも、EDは無理なはずです。そもそもEDをあまり知らないと思うし、そんなことアンケートで答えられないから入ってないだけだと思います。

 

だから私は本日も……

 

www.hama1-cl.jp

 

↑こちらを飲みます。

 

もちろんハゲ治療についても日々精進します。低身長は……低身長は……コレは無理ですね。どうしようもありません。