おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

管理人になった友人は少しフサフサになってた。

ハゲ仲間と食事に行きました。

 

お店は、恵比寿の焼き牡蠣食べ放題のお店です。

 

f:id:hage-hage:20161108122619j:plain

 

なぜ牡蠣か?

 

それは……

 

hagelabo.jp

 

↑これを見たからです。ハゲには牡蠣がいいとのことだったんで、友人を誘っていきましたよ。友人は今かなり羽振りがいいそうで、その理由はマンションオーナーになったみたいです。しかもただのマンションではなくシェアハウスのオーナーです。

 

owner.oakhouse.jp

 

私は不動産の運営、投資などに関してはそこまで詳しくなったので、色々と学んでみました。儲かるようですね。心なしかハゲ仲間の頭もフサフサになっているように見えました。おそらく入ってきたお金をハゲ治療にあてているのでしょう。

 

羨ましい限りです。私もシェアハウスのオーナーをしようかなぁ~と考えております。