おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

トレンディエンジェルの斎藤さん!完全にハゲるまであと5年!

ハゲ界を引っ張っていってくれてるのがこの人。

 

f:id:hage-hage:20160801122050j:plain

 

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤さんですよね。この斎藤さんがバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」に出演したんですが、この半年間で約3000本の髪の毛が抜けていると薄毛治療専門医から指摘されたんですよ。

 

昨年の「M-1グランプリ2015」に優勝して以来、多忙な斎藤さん。「ストレスでこの半年ですごくハゲちゃった!」と、本人も自覚しているようであります。

 

薄毛治療の専門医が半年前の写真と現在の写真を比較して、「私の見る限り、ここ半年で髪の毛はおよそ3000本は抜けている」と指摘したってわけであります。頭髪の状況はかなり深刻なようですねハイ。特におでこのあたりが不安なようで、「昔は産毛があったんですけれども、その産毛がない状態」だといってました。

 

専門医によれば、「状況はかなり進行しています。このまま何もしないでいると、もっと進行しまして、最短5年くらいで完全にハゲると思います」と最後通告。両サイド以外の毛髪が完全になくなった想像図まで披露された。

 

斎藤さん胸中お察しします。

 

多忙からくる「ストレス」や「睡眠不足」には注意しないといけませんね。