おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

あの頃の僕らはフサフサだった。

ハゲ仲間と10人くらいで集まりますとね。ハゲの話。健康の話。保険の話。住宅の話。そんな感じになってしまうのですよ。いやぁ~歳とってしまったものです。こないだなんてサイババさんの写真を見ながら……

 

f:id:hage-hage:20161206144247j:plain

 

ハゲ仲間「ここにいる10人の毛量を全部足しても勝てないわな!ギャッハハハハ!」

 

なんて話をしてしまいました。学生時代は全員フサフサだったのですがね。本当にイヤになります。

 

ハゲの話以外にも健康の話なんかも多いですね。「最近腰が痛い」とか、「腰が曲がらない」とか、もう完全にポンコツです。みんなで……

 

www.youtsuufirmly.com


↑こういうサイトを見ちゃう始末ですもん。他にも住宅購入の話も増えてきましたね。今、ハゲ仲間が埼玉に住宅購入を検討しています。それが結構楽しそうなんですよ。 

 

www.mok-house.com

 

↑こんな感じなんですね。今の住宅購入は。

 

①外観を選ぶ

②内観を選ぶ

③設備を選ぶ

④エクステリアを選ぶ

 

……いやぁ~実に楽しそうです。住宅購入。いいですなホント。ただね。私はまだ住宅購入は考えてませんよ。家のことより、髪のことで頭がいっぱいですからね。髪のことで頭がいっぱいってなんだかややこしいですね。すみません。……とにかくみんな歳とりましたよ。見た目も、会話も。

 

f:id:hage-hage:20161206144929j:plain

 

みんなこんな感じだったんですがね。ホント悲しい限りです。