おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

おじさん版のテラスハウスが始まります。

ネットニュースでこんなものを見ました。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」というドラマが始まるそうです。キャストはこちらです。

 

f:id:hage-hage:20161206130157j:plain

 

いやぁ~名脇役ばかりなので楽しそうですね。おじさんでもシェアハウスに住んでも良いんだなって気持ちになります。私もハゲ仲間なら10人ほどいますから、全員ハゲシェアハウスってのをやりたいものですね。食生活も気を使って、ハゲ予防に全力で取り組む生活をおくるわけです。とても楽しそうです。

 

といいますのもね。

 

私のハゲ仲間が空き家ビジネスというのをおこなっているんですよね。そこでシェアハウスを運営しているんですよ。シェアハウスを運営するメリットはですね。

 

1.即収益・長期安定収入

2.建築費用・修繕費用削減

3.汎用性が高い

シェアハウスのメリット|シェアハウス経営ならオークハウス

 

↑以上のようですね。本人曰く、ストレスがなくお金が入ってくることは良いらしいです。ストレスがないのは良いですね。ストレスってのは頭皮に最も悪いですから。さらにお金が入ってくるのでハゲ治療も積極的に行っていけそうですね。

 

今個人的に気になってるこちらの薄毛治療アイテム……

 

f:id:hage-hage:20161206131149j:plain

 

これを簡単に買うことができそうですね(8万円)。最新の薄毛治療はどんどん開発されますから、お金がかかるんですよね。安定した収入が見込めるのであれば私も空き家ビジネスも始めたいな~なんて考えておりますよ。