おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

旅館の気遣いにハゲ感動!

こないだ旅行に行った時なんですがね。

旅館の大浴場に入ったらこんなものが置いてあったんです。

 

f:id:hage-hage:20161003133325j:plain

 

こういう気遣いは本当にありがたいですね。きっとこの旅館の支配人は薄毛で悩まされてるんでしょうねハイ。

 

心なしかディナーのメニューも海藻などが多く、油ものは控えめだった印象です。この旅行だけでも私はフサフサになった気分になりましたよ。

 

・・・・・あっ、もちろんコレは服用しましたよ?

 

www.hama1-cl.jp

 

プロペシアは私の相棒ですからね。旅行の時にも必ず持っていきます。なんだか最近は髪の毛の調子が良いのですよ。

 

精神的に安定してるのかもしれません。やはりストレスはNGですね。