おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

【要注意!】木村拓哉さんの嘘記事を拡散するのはやめましょう!

ちょっと聞いてくださいよ。

 

f:id:hage-hage:20161003132832j:plain

 

↑この人のことです。そうです、キムタクこと木村拓哉さんのことです。

 

私はTwitter(ハゲ関連)もやってるんですがね。

そのタイムラインでSMAP解散に関するブログ記事が流れてきたんですよ。だから見てみたんですね。そして、その馬鹿げた内容に驚いてしまいました。簡単に説明するとですね。

「キムタク最低!私の知り合いが実際に会ったんだけど態度悪すぎらしいし他のメンバーに嫌われるのも当然!」←こんなことが書いてあって、かなりのRTもされてるんですよ。

 

ここにそのURLを貼ろうかと思ったのですが、そうすることによって、その記事を見る人が増えるというのもすごくイヤな気分がしたので辞めました。

 

ただ、本当にこういう内容の記事ってたくさん出回ってるんですよ。そして、そのコメントで「やはりそうだったんですね」とか、「キムタク許さない!」と書いてる人がたくさんいるんです。

 

その人の書き方では、「私の知り合いが木村さんに会ったのですが」というような内容だったのですよ。「私の知り合いが……」←納得いきません。

 

私の場合はね。実際に会ったんですよ!実際に見かけたんですよ!知り合いではなく、私ですよ!私自身ですよ!私自身がしっかりこの目で確認しました!

 

hage-hage.hatenablog.com


↑コレを見てもらえればわかります。その時の様子をブログで書かせて頂きました(詳しく書いてあります)。ここでも書いた通り、とにかく人間性の良さが滲み出てましたよ。

 

ファンという視点ではなく、フラットな視点で見てもそう感じました。木村拓哉の本当の魅力というのは、外見以上にむしろ内面になるんではないか?と思ってしまったほどですよ。

 

とにかくですね。

 

何の信憑性もない悪意に満ちた記事をRTして拡散するのはやめましょう。イジメはイジメっ子だけが加害者ではないのです。それを煽った周りだって加害者なんですよ。それを理解できている人間であれば、そういう卑劣な真似はしないでしょう。

 

何も良い記事は拡散してOKと言ってるわけではないのですよ。私は別にSMAPの熱心なファンというわけではありませんから、良い記事を拡散しようとも思いません。しかし、間違っている記事を拡散するのは違うと思うし、その拡散を止めるための発言であればどんどんしていきたいって考えています。

 

その結果、ストレスによって今以上に頭がハゲてしまってもいいんです。5人を守れるのであれば、私の5本などいくらでも犠牲にしたいと考えておりますよ。

 

f:id:hage-hage:20161003133048j:plain