おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

SMAP木村拓哉さんを中目黒で発見!対応が素晴らしい!

◆中目黒で木村拓哉さんを発見!!

驚きました。

少し前に予定があって、中目黒に行ったんですよ。そしたらですね。スーパースターを見てしまったんです!!!!

 

木村拓哉 タマホーム QUOカード

 

このかたです。そうです、SMAP木村拓哉さんです。木村拓哉さんは、キャップにサングラス姿で真っ黒に日焼けしていましたが、オーラが半端じゃなかったのですぐにわかりました(普通の街にいるんですね)。

あ、もう当然知らない人はいないと思いますが、一応言っておきますね。

toyokeizai.net

SMAPは解散するんですよ。年内で。そういうニュースが連日放送されていた時期だったので、木村拓哉さんを発見した瞬間は思わず興奮してしまいました。一緒にいたハゲ仲間なんて……

「あ!!!!!キムタクだ!!!!!頑張ってください!!!!!色々大変だと思うけど頑張ってください!!!!!!!」

という空気の読めない発言しちゃいましたからね。

・・・・・・そしてここからが感動したところなんですよ。その声を耳にした木村さんはイヤな顔をするどころか、笑顔で「ありがとう!」と言って握手してきたんです。木村さんからですよ?スーパースターの木村さんですよ?普通します?

我々はもう驚いちゃって「きゃぁぁぁー」って女子のような声だしちゃいました。こんな大変な時期に、こんなハゲ達のために、なんていい男なんでしょうか。

私は、木村さんと同世代なのですが、頭はハゲてるし、チビだし、身長は低いし・・・・・・もう自分がイヤになってしまいますよねハイ。

 

木村拓哉さんの魅力はずっとキムタクでいること

木村拓哉さんを目撃したってこともあり、なんだか木村拓哉さんの懐かしいドラマとか見返してみたくなったんですよ。

ロングバケーション [DVD]

ロンバケとかね。あ、それとYouTubeなんかでSMAPの動画もたくさん見ました。そして、24時間TVの司会(?)かなんかをやったときの動画を見て木村拓哉さんの魅力に気付きましたよ。

グランドフィナーレで5人が並んで坂道をのぼるシーンがあるんですね。この時にリーダーの中居さんは横一列に並んで歩くことを残りの4人に指示だすんです。要するに“画”ってやつを大事にするんですね。プロデューサー視点で素晴らしいです。

しかし、木村さんはそれに応じないんです。止まらないんです。どんどん前を歩いていくんです。しかし、それでいいんですよ。

「(俺は止まっちゃダメだよなぁ。多少ゆっくり歩いたり時間稼ぎするからお前らが追いついてきて)」

といった感じなんですね。それを見て、こういう時もキムタクなんだな~って感心しました。そしてその重圧っていったらないだろうなと思います。こう考えると、木村さんは、常に先頭を走るんですね。どんな時も、木村さんだけはキムタクなんですよね。視聴者やファンの求めるキムタク像のままでいようとするのです。

それなのにですね。それなのにですよ。それなのに・・・・・・・・・

 

f:id:hage-hage:20160916102051j:plain

 

木村拓哉』とネット検索すると、こういうワードが出てくるんです。コレが信じられないですよね。いつだって先頭を走る人が風を受けるんということです。しかし、何故そんなに木村拓哉さんを裏切者扱いするのでしょうか?世間っていうのはここまで馬鹿なんですか?

えっと、ここからは非常に重要なことなので声を大にして言わせて頂きたいのですがね。

 

 

木村拓哉さんが悪者役を買って出てること。そしてその事実に対して残りのメンバーが心を痛めていること。

 

それが何故わからないのでしょうか……?私は頭のハゲたおっさんですよ。SMAPに詳しくありませんよ。それでも報道を見ればすぐわかりましたよ。

中居正広木村拓哉香取慎吾。草彅剛。稲垣吾郎

誰1人として解散を望んでいる人なんていないことを。全員が、言いたいことを言えずにもがいているということを。

・・・・・・あ、ごめんなさい。少し熱くなりすぎました。あまり感情的になってストレスを感じると頭皮に良くないのでこの辺にしておきます。

 

◆元SMAPの森さんも見たことある!!

SMAPで言えばですね。元SMAPの森さんを見かけたことありますよ。見かけたと言っても川口のオートレース場で見ただけです。このかたも非常にオーラがありました。

 

SMAPスーパー写真集―The first (Gakken mook)

 

今の若い子は知らないかもしれませんが、SMAPは元々6人組だったんですよ。そして森さんはオートレーサーになって活躍しているんですよ。なんと言っても足が長く、顔が小さいんですよね。SMAPが人気絶頂だったにも関わらず脱退を決意するってことは並々ならぬ覚悟があったんでしょうね。そしてそれを受け止めた周りのメンバーも素敵だと思います。

だからオートレーサーとしても成功しているんだと思います。だってなかなかこの年齢まで続けることは出来ませんもんね。ただ、以前こんなニュースもあって心配しました。

 

news.livedoor.com

 

無事で本当に何よりです。これからもバイク熱をもって、活躍していってほしいです。そして私もバイク熱が復活しつつあります。私は車派ですし、車は現在も2台所有しているのですが、少し前は・・・・・・

 

f:id:hage-hage:20160916094526j:plain

 

こちらのカワサキNINJAに乗っておりました。しかし、もう乗ることがないなって思って売ったんですよね。

 

買取強化車種|得する情報|バイク買取バイクワン

 

↑こちらのお店で買取強化車種の4位に選ばれていたこともあり、非常に高い金額で売って頂きました。まぁ、それによって良いことは多かったんです(薄毛治療なんかも色々行えました)。

しかし、最近は旅行なんかに行ったとき、「これバイクで行ったら気持ち良いだろうな~」とか思うんですよ。それこそこないだ行った南房総とか。

 

f:id:hage-hage:20160916105909j:plain

 

だからまた買おうかな~と少し悩み中です。

そして森さんのようにバイクを華麗に乗り回し、木村さんのようにどんな時も先頭を突き進むカッコイイ男になりたいですね。

 

とりあえずハゲ治療から頑張ります!!!!!!!!!