おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

ハゲ頭がサッカーボール化!

今、SNS上で話題になっているハゲ画像がこちらになります。

 

f:id:hage-hage:20160909111528j:plain


↑こちらは、海外でサッカーを楽しむ薄毛男性の写真。

 

どうやらサッカーをしている時に、ヘディングしたところ、サッカーボール模様の跡が頭頂部に残ってしまったというのですよ。いやぁ~芸術的ですね。

 

このボール跡に、サッカー場は大爆笑になったそうですよ。ネット上でも多くの反響があったそうです。

 

でもですね。

 

サッカーとハゲって実は深い関係があるのですよ。サッカーの名選手を思い浮かべてくださいよ。

 

ジダン

f:id:hage-hage:20160909111941j:plain

 

ルーニー

f:id:hage-hage:20160909111953j:plain

 

岡崎

f:id:hage-hage:20160909112005j:plain

 

ゴン中山

f:id:hage-hage:20160909112021j:plain

 

ほらっ、みんなハゲじゃないですか。そういうことなんです。