おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

お酒を飲めばEDにならない!?

私を悩ますのはハゲだけでなく、ED(勃起不全)です。

 

むしろこっちのほうが深刻かもしれません。

 

正直ね。ハゲに関してはネタにもできるんですよ。女性も比較的笑ってくれます。しかし、EDに関しては内容が内容なだけでネタには出来ません。私自身も女性は話せません。それはやはりまだまだ市民権を得ていないということなのでしょう。

 

しかし!!

 

市民権を得てないからいいやってことじゃないんです。やはりED代表として動いていきたいと思ってるんです。そのためにEDの豆知識を調べましたので聞いてください。

 

【EDの豆知識】

 

・お酒がED予防につながる

f:id:hage-hage:20160905165329j:plain

これは意外と知られていないと思います。実はですね。飲酒には、酸化ストレスを軽くする効果があるわけですよ。これは、お酒を飲むことによって、アルコールデヒドロゲナーゼという酵素が活性化するからです。この酵素が活性酵素を消去し、EDの大きな原因の一つでもある酸化ストレスを軽減させるのです。

だから「飲むとたたなくなる」とか言う人がよくいますが、理論上は有り得ない話なんですよ。

 

・競輪選手はEDの人が多い

f:id:hage-hage:20160905165339j:plain

EDは心の病気ではなく体の病気なのです。つまり、体に物理的な作用が働くことによってEDとなるケースもあるわけですよ。

例えば、ペニス近辺の血管が外部から圧迫されることにって、血管の働きが阻害され、十分な血液が流れず、勃起しにくくなることが実際にあります。競輪選手にEDの人が多いといわれるのはこのことが理由なんです。長時間サドルに座り続けることによって、股の奥の部分の血液が圧迫されて血流が悪くなり、結果的に勃起の働きが阻害されるというわけなんですよ。

最近は健康ブームですから、自転車に乗る人も増えてることでしょう。サイクリングのような適度な運動は、血行をよくして、ストレス解消にもつながります。ですから、ED防止には効果的なのですが、一方であまり長時間になってしまうと、別の物理的要因でEDを促進してしまうってことなんです。

 

【とにかくすぐお薬】

とにかくですね。すぐにお薬を飲んでくださいね。何度も紹介してますが……

 

www.hama1-cl.jp

 

レビトラでもいいでしょう。もちろんバイアグラでもOKですよ。自分の判断で行動するのではなく、医者に診てもらうのが1番なんですよ。

 

とにかくすぐ病院!とにかくすぐお薬!

 

これだけは意識するようにしてください。