おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

ハゲのためのハゲフェスが開催決定!

みなさんは伝説のハゲフェス「HAIR TONIC」をご存知ですか?実は今年も開催されるんですよハイ。

 

f:id:hage-hage:20160801123520j:plain

 

こちらトレンディエンジェルの呼びかけで始まったんですがね。昨年は本家「SUMMER SONIC 2015」が千葉・幕張メッセで行われてる同日にすぐ近くの幕張イオンモール劇場で開催されたわけです。ちなみに今年の会場は東京・日テレらんらんホールです。

 

日時は8月21日(日)16:30開場 17:00開演。

 

f:id:hage-hage:20160801123602j:plain

 

↑こちらは今年初参戦のK‘Arc~hage~Ciel(カルク ハゲ チェル)。まだまだハゲじゃないですよこんなもんって感じですよね。

 

ちなみにチケットはもう発売されてます。

 

いやぁ~こう考えると、ハゲはハゲなりに楽しんでますね。私自身も完全なるハゲではありますが、多少ネタになる傾向があります。

 

しかし、EDはダメですね。ハゲはネタになってもEDはネタになりません。女性と話してても、ハゲネタは言えてもEDネタは言えません。

 

私自身もEDの悩みのほうが大きいというのが現状です。まずは理解がほしいです。

 

www.hama1-cl.jp

 

こういうものを読んで世間に浸透していってほしいんです。そして市民権を得ることが出来ればいつか……

 

EDフェスなんてのも行われるかもしれないじゃないですか。それを期待しておりますよ。