おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

ISSAさん植毛してハゲキャラから脱却!

ISSAさんと言えば、かなりのイケメンで女性タレントとのスキャンダルがとても多い印象がありますよね。噂になった女性だけでもこんな感じです。

 

藤井リナ

 

柴咲コウ

 

上原多香子

 

あびる優

 

安西 ひろこ

 

伊東 美咲

 

いやぁ~本当に超美女だらけでうらやましいです。そして、最近ではAKBの増田有華さんと一夜の関係を持ち、脱退にまで追い込みましたね。そんなプレイボーイISSAさん。モテるイメージだけですか?

 

違いますよね。

 

ISSAさんに関しては若ハゲのイメージがある人も少なくないと思います。……というよりは若ハゲのイメージのほうが強いでしょう。

 

f:id:hage-hage:20160719151409j:plain

 

↑見てください。頭を剃ってますね。これはハゲに多いパターンの隠しかたなんですよね。でも周りから見ればバレバレでしょう。完全におでこがハゲあがってますね。

 

そんなISSAさんですが、最近様子が変わったんですよ。見てください。

 

f:id:hage-hage:20160719151829j:plain

 

ほらっ、完全に違いますよね。これは植毛治療ってやつですね。植毛治療っていうのはこういう感じのものです。

 

植毛と増毛の違いとそれぞれのメリット・デメリット|メンズスキンケア大学

 

ちなみになんですが、植毛費用は250万円ほどで、メンテナンスや頭皮ケアでそっから更に何百万かかっているらしいですよ。

 

一般人にはなかなか難しいと思います。

 

www.hama1-cl.jp

 

↑やはり私はこれが1番ですね。安くて効果があるっていうのは、やはりファイザーですよ。コスパ重視です。

 

最近は効果が出てきましたよ。東京オリンピックまでにはフサフサになってISSAさんのように女性とワクワクしたいですな~。