おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

YouTuberを目指しましょうか。

ハゲがYouTubeを見てるとね。

 

www.youtube.com

 

↑こんな動画ばかり見てしまうのですよ。こういうのを見て勇気づけられることは非常に大事なんです。

 

何故だからわかりますか?

 

それは『ストレスは敵だ!』だからですハイ。大事なことはストレスをためないことなんですよ。そしてそのためには自分が励まされる(ハゲまされる)動画や写真などを沢山見ることなんです。

 

今載せた動画に関しては本当に良いですよ。このボリュームアップしていく感じがいいですね。いけいけいけぇぇぇーーーーって叫んでしまいました。

 

ただ、これに関してはどちらかと言うと商品の魅力よりも動画としての魅力があるような気がします。だから演出家(?)動画製作者(?)に拍手ですね。

 

気になったのでちょっと調べてみましたら……

 

www.artstech.net

 

↑やはりプロでした。こういった動画作りはプロに任せるのが1番なんでしょう。同じことをそのへんのYouTuberがやったら悲惨なことになりますよ。ハゲを余計に悩ます動画を作ってしまうという悲惨な結果になったはずです。

 

でもYouTuberもなめちゃいけませんよね。だって今すごいんですよね。私にはああいう世界は全く理解できないのですが、稼ぐ人は本当に稼いでるそうです。

 

matome.naver.jp

 

↑これを見る限り、1位のHIKAKINさんは1億ごえをしてるんですね。動画を見たことあるのですが、正直この人の動画のどこに1億の価値があるのかわかりませんでした(HIKAKINさんファンのかたゴメンナサイ)。

 

私もハゲYouTuberとしてデビューしますかね。